鳴尾店ブログ

2012年11月03日

保温器具設置しました(゜-゜)!!


こんにちは~~~\(^o^)/



寒い寒い言いつつ、我が家ではまだ冬支度をしてなかった今日この頃


あっ
ちっこい爬虫類達にパネルヒーター敷いてたくらい


ふと動物部屋の温度計を見ると・・・20℃・・・・・・・・


こりゃ皆そろそろ寒いな(・・;)!!



と。



ってな訳で、昨日保温器具を引っ張りだして設置しました(^^

こちらはモモンガさんケージです

昨日ブログでお話した爬虫類の夜用保温球を使用しております(^^

赤い光に包まれてごはんを食べるうーちゃん


寝袋に向かって当ててます

けっこう離しめで当てても20℃→26℃まで上がってました(^^♪

寒くなるにつれてライトの距離を調節してます


続いて爬虫類


ちっこいのを皆いっぺんに暖める\(^o^)/


のに便利な、温室の中に並べております


パネルヒーターも敷いてますが、空気温度を上げるにはこーゆうの便利ですね(*^^*)


ハムスターをたくさん飼われてる方とかにも良いかもですね


複数のケージに一個ずつヒーターつけるの大変ですもんね


まとめて暖めて節電ですね\(^o^)/



下の写真は・・・

アダルトサイズのヒョウモンさんはフトアゴさんに付けてる保温球から上がる熱で暖まってもらってますの図です


せ・・つ・・・で・・・ん・・・


メタルラックだとこんな事も出来て便利です



この方法でもヒョウモンさんのケージ内は夜間で24℃


十分暖まってます(^u^)




皆さんも節約しながらしっかり保温しましょ~~~\(^o^)/


こんな方法もあるよ!!


とかあったら是非教えて下さい


ではでは\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月02日

11月のおすすめ!!\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/



11月入りましたね~~



激寒ですね!!!




10月はハロウィン楽しみましたか~~(^^??


鳴尾店でも店内装飾をしたり、スタッフ達がハロウィン仕様になったりして存分に気分を味わってましたよ~~(^u^)ぷぷ

いやもうオレンジすぎてよく分からない!!笑





次はクリスマスですねっ



イベント情報は店内ブログにてチェックしてて下さいね~




さてさて


クリスマスまで小動物たちには耐え難い寒さになってきました(・・;)ヒュルリ



そんな今の時期に!!



熱いお知らせ\(^o^)/



11月の月間奉仕品の中から小動物用品のあったかグッズをご紹介します(*^^*)

ホッとハムヒーター 

¥1480→¥980


ハミんぐ ハムもぐりん・ハムトンネル2WAY
¥498→¥398

うさ暖
¥1980→¥1580

グリップスタンド グロースタンド
¥2980→¥1980

エキゾテラ保温球 各種
各20%OFF!


使えるグッズがおっとっく~~~\(^o^)/


ハムちゃんたちはヒーターとハムもぐりんのコラボ使いでぬくぬく生活ですねっ(^^



爬虫類用の保温球

爬虫類以外
にも使えますよ


うちでは夜用の保温球をモモンガケージの外からハリネズミケージの中に設置して使用しています



あったかグッズ使用方法などのご相談はスタッフまで~~~\(^o^)/





ではではっ


あっ


早くもお店の正面入り口入ってすぐのところにクリスマスかぶり物衣装が並んでましたよ~~~(^^♪


わが子のかぶり物・・・



可愛すぎて笑えます!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る