鳴尾店ブログ

2015年08月02日

ハリハリ~ヽ(^o^)丿


ちびハリ君入荷です!
シナモンパイドのどちらも男のコです♪

体重安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はご連絡くださいね(^^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月02日

血統書付ネザーランドドワーフ入荷(^^)/

こんにちはヽ(^o^)丿


久々に血統書付のネザーさんが入荷しました!
男のコと女のコ1羽ずつ、どちらもチェスナットです(*^^)


ちょっと耳は大きめですが、血統書見てる限り900g代でとまりそうな2羽です^^


通常32800円の血統書付ネザーさんが
今回入荷の2羽に限り、22800円となっております(^v^)!!


とっても可愛い2羽です♪

ぜひっ会いにきてくださいね!

体重安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はご連絡ください(^^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月01日

祭りだーーーー!!

こんにちは!

今日はアミーゴ鳴尾店イベント情報をお届けしますよ!!


まずは8月16日!!

アミーゴ祭りin鳴尾
アミーゴ鳴尾店駐車場にて開催します。

・ベタ釣り
・人形すくい
・ドクターフィッシュエステ
・わたあめなど

楽しい催し物を準備してます!


続きまして!!

8月30日14:00~

オオクワガタ割り出し体験
(参加費500円)

オオクワガタが卵を産んだ木をこちらでご用意してます!
参加される方にはひとり一本
木を割りながら卵、幼虫を探し出してもらえます!

さらに参加特典として割り出した
幼虫一匹プレゼント!!

こちらは予約の方優先とさせていただきますので、事前予約をお願いいたします!


ご参加ぜひお待ちしておりますっ
いつも楽しい鳴尾店をよろしくお願いしますっ!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る