鳴尾店ブログ

2015年09月14日

今だけ!ハロウィングッズあります(^^)/

こんにちはヽ(^o^)丿

イベントもの売場できてましたよ♪


来月はハロウィンですね♪


わんちゃんが仮装できちゃうお洋服や、可愛いハロウィン仕様のおもちゃなんかもあります(^v^)♪

わんちゃんも一緒にハロウィンパーティー♪

この時期限定のおもちゃはプレゼントにも喜ばれそうですね(*^^)

正面入り口入ってすぐのところに並んでますのでご覧くださいね\(^o^)/



そこからふら~~っと左に進むと・・・

ねこちゃんのおもちゃがちょこっと増えてるのを発見

しゃかしゃか系好きですよね~)^o^(

我が家のニャンズ達もレジ袋に毎度のように飛び込んできます^^;


ニャンモックもなんだかいつの間にやら種類が増えているような・・・


ケージ使わない我が家ですが、ニャンモックは憧れます

メタルラックとかに設置してみようかな・・・


お猫様グッズ、まだまだありますよ♪

ぜひぜひっお家のコ好みのものを探しにきてくださいねヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月06日

冬物ベッド入荷してます(^v^)

こんにちはヽ(^o^)丿


わんちゃんねこちゃん冬物ベッドが続々入荷してますよ~♪

前回ご紹介してない系のベッドメインで写真撮ってきました(^^)/


ねこちゃんが好きそうな潜り込める形も毎年色々出て面白いですよね~♪

大型のわんちゃん用のサイズもありますよ!

写真で分かりますでしょうか(^^)


男の人と手のサイズがあまり変わらない私の手との比較!!

直径90㎝!!

大きいですねヽ(^o^)丿


そしてそして!

売場をうろつく私の心を一瞬にして奪っていったこいつ・・・!!

なんやこいつ!!!!

え!!

え!!

可愛い!!

超可愛い!!!


(*゜o゜)!!!!


なんで誰も教えてくれんかったん?!

こういうの入ったらいつも絶対教えてくれるやん!!


とか一人で興奮しながら写真に収めました)^o^(


これは良いアイディアですよね~!

私も寄り添って寝たい願望が自然とこみあげてきます!!


これシリーズ化せんかな~)^o^(



冬物ベッドはまだ売場に出しきれてないものもあるようなので、種類はまだまだ増えますよ~♪


そんで夏物も一気にお安くなっております!!

夏物ベッドの他にも、クールジェルマットなんかもセールになってました!!

来年用にってのもありなお値段ですよ~♪

ぜひぜひっ
ご覧くださいね~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月27日

秋冬ものベッド入荷してます~(^^)/


こんにちはヽ(^o^)丿

ちょこちょこ~っと、わんちゃん・ネコちゃん用の秋冬ものベッドが入荷しだしました!!
3、4枚目の写真分かります??

ドーム型ベッドについてます

毎年色んな柄や形があって選ぶの楽しくなりますね♪


現在入荷してるのは、ほんの一部ですよ!

まだまだ種類が増えますのでお楽しみに♪

夏物ベッドセールも開催中です(^v^)!

20~30%OFFとなっておりますので、こちらもお見逃しなく!


ふら~~りと立ち寄ったアクアコーナでは、ベタ30%OFF開催中!
ご好評で大分減りましたが、それでもまだまだキレイなコがたくさんいました!

トライのみセール対象外になります!


アクアコーナーの薄暗い照明の中で見ると一段と美しく、見て歩くだけでも良い気分になります♪

ぜひぜひっお越しくださいね(^^)/

お問い合わせもお待ちしてます~!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る