鳴尾店ブログ

2012年09月25日

こんな幼虫きました~♪


こんばんは~~~\(^o^)/





・・・幼虫きました(゜-゜)

国産カブト ホワイトアイ



えっ



ホワイトアイってどんなんなんの(゜-゜)!!?







・・・私も見たことありません






・・・すいません




調べてみよ~っと






ちょっと変わった国産カブト ホワイトアイの幼虫さんっ

1匹 ¥298

でございます\(^o^)/


気になる方はお早めに



他にもたくさん幼虫そろってますよんっ



まだまだ種類は増えていきますので、お楽しみに~~

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月25日

えへへ~~~(^u^)♪


こんにちは~~~\(^o^)/



先日ご紹介した、我が家のノア君宅の内装を昨日ちょっといじりました~




じゃんっっ


空中遊園みたいになってきたでしょ~~~\(^o^)/

私、ケージの中のレイアウトめっちゃくちゃ好きなんですよ!!



どんな風に動き回るか想像して、
こっちかな~
あー、ここ乗ってほしいな~


って色々考えながらセッティングして、中に入ってもらって楽しそうに動き回ってくれたら嬉しいんですよね^^



いや~~~~




給料日きちゃったんで、




ステージ増やせるな~~~~




はっ




最近うちの話ですいません






ちゃんと予告も



明日、


オカメインコ ヒナ


フクロモモンガ ベビー


入荷予定です\(^o^)/



また写真付きで載せますんでチェックよろしくです~~

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月23日

ついに・・・(゜-゜)


完成したんです~~~~~\(^o^)/!!!!







こんにちは\(^o^)/




今日はものっすごく私的な話はさんじゃいま~~す




事の始まりは・・・






多少めんどくさくても最後まで見ていただけると光栄です




そう、


事の始まりは


『ノアのケージをおっきくしよう!!』


あ、ノア君はうちのチンチラさんです(ネズミさんの方)


ってなったのは今月の月間奉仕品でキャットケージが載っているのを見て、前々からつのらせていた思いが爆発したんです


いやまあ、ケージ安くなってるし、この機会に・・的な



それでウキウキで事を進め、中のレイアウトもセッティングが終わり、ついにノア君を新居へ・・・・



『そらっ行っておいで


的な感じでケージの中にノアを放ち、中を探索するノアを

『うんうん


みたいな優しい眼差しで見守ってたのです。



その時・・・



ぎゅむむむむむむ・・・・



ポンッ






(∵)へ?





・・・・いやいやいやいや





え========!!!!!



まぢかよっまじかよっまじかよっ・・・・







出ました。




フェンスの隙間が思いのほか大きかったみたいで、出ました。。。。。




この後絶望からの回復は意外と早く、金網を貼ろう・・・



という事になり、




それがついに、




完成したんですーーーー

もうほんと、大変でした!!


ドアのとことか、下とか、屋根部分とか、もうっっ!!!



ほんとめんどくさい作業の繰り返しで精神力ハンパなく消耗しました・・・



毎日毎日、店長にラジオペンチ借りて頑張った甲斐あった!!



見て下さい!!


ノア君のはしゃぎっぷり!!




いや~~~~(*^_^*)



嬉しいですね~~~~(*^_^*)




もし、チンチラ宅を増設計画立ててる方いたら是非!!ご相談下さい!!


失敗から思いついた知恵がいっぱいあるので是非聞いていただきたい笑




チンチラが気になる方も是非ぜひ来て下さい!!


チンチラの魅力・・・



たっぷり話させていただきます\(^o^)/



ちなみに鳴尾店には、こないだ紹介させてもらったスタンダードグレーのちびっこい男の子が1匹います


近々違う色の仔も入荷予定ですのでお楽しみに(^^♪



ついこの間までいた、シナモンカラーの女の子は私が連れて帰りました(^^)



・・・狙ってた方いたらすいませんm(_ _)m



でも、あーゆーのはタイミングですよね


ピーーーーンときたら・・・的な



運命的な・・・




まあ私は毎日お世話しつつ胸キュンポイントが貯まっていったんですけどね~~



大切に可愛がっていくのでお許し下さいm(_ _)m



ではではっ



また話聞いて下さい~~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る