鳴尾店ブログ

2013年06月15日

リクガメ&アカハラ入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


この時期の雨はめ~~~~っちゃジメジメで嫌ですね(ーー;)


でも毎朝出勤前にやってる水やりをしなくていいので今日の朝はちょっとゆっくりできました(^u^


さてさて~
昨日入荷のリクガメさんをご紹介~

ヒョウモンリクガメ¥16800
こんもりした美しい形の甲羅が魅力的な大型種です
今のサイズは10cmほど

続いて~

ベルセオレリクガメ¥9800
ゆるやかなドーム型の美しい甲羅の持ち主です
背甲の後方に蝶つがいがあるのが特徴
尾を引っ込めてフタをするように背甲を動かすことができます

甲羅の手触りがしっとりさらさらで何とも良い感じです


最後に両生類~


アカハライモリ¥158
別名ニホンイモリ
日本の固有種で馴染みあるイモリさんですね
意外に長生きで25年の飼育記録があるとか(゜゜)

飼育のコツはスタッフまで~

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月14日

ちびフェレ入荷です\(^o^)/


パスバレーフェット
シナモン メス ¥32800

おてんばな女の子ですっ(*^^*)

明日からデビュー予定です

いいね
8人がいいねといっています

2013年06月14日

ちびハム入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ちびハム入荷です~


パールホワイト メス
¥1280⇒今月は¥798!!

ブルーサファイア メス
¥980⇒今月は¥598!!


ジャンガリアン メス
¥798

16日(日)~デビュー予定です\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る