鳴尾店ブログ

2013年10月01日

またまた工作中~\(^o^)/


こんばんわ~~~~\(^o^)/



今日もちょっと進みましたよ~


側面にネットを取り付けて~

ドア部分を調節したりして~


ちょいちょい合わない部分が出て悩みまくりましたが、部長と試行錯誤の末なんとかなりそうです


部長は
『そっか~そういうやり方もあるんやね~』
みたいなことをしみじみと言っておりました

おじいちゃんみたいな雰囲気をまといながら



今日のうちはひらめき担当としてお役に立てたようです


網が付いて更に形になってきましたよ~




まだ何か分からないかな~


早く皆様にお披露目できるよう、そそくさと頑張りますので・・・



お楽しみにっ!


ではではっ


また~~~~~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る