鳴尾店ブログ

2017年01月24日

みんな大好き♪フリーズドライ♡

こんにちは!

今日は昨年末くらいに新発売した、小動物用フリーズドライおやつのご紹介です(^v^)


お野菜と果物が3種類ずつあります⇓

美味しさはそのままに野菜や果物の栄養もぎゅっと詰まったまま


フリーズドライ特有のさくさく触感になっている分、好きなコには美味しさアップですね(*^^)!


私もリンゴを味見してみましたが普通に美味しかったです(゜o゜)

自然の甘みがほんのり感じられて、動物さんに優しい味だな~と、安心


水分飛ばしてるので、草食さん達には特におすすめですね♪


ちなみに我が家のチラ~ずにも・・・


そ それは…!

すんすん

はむっ♡

それくだしゃい

すんすん‥いいの??

うまうまでちね♡

ほしいでしゅぅぅ

これもうまうまでちね♡

大好評です(*^^*)!


さくさくさくさく・・・・おかわり!


のアピールも忘れません。笑


欲しすぎの顔が可愛すぎてついつい焦らしちゃいます('_')ふふ



おやつって種類がたくさんあって迷っちゃいますよね~

そんな時は!

このコ達の表情を思いだしてみて下さいね\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月24日

残りわずか!

はい!!!!

今日はドドンとセール中のお洋服について(^^)/



40%OFFダヨ!

こっちはALL20%OFFダヨ!

特価服はもうこれだけダヨ!



年が明けてから一気に冷え込んだのもあり…
あんなに山積みだった特価服はもう残り数10枚のみ!


そしてお洋服は20%引きしております
一部のお洋服(画像のちゃんちゃんこ等)は
40%引きなのですが、こちらももう残りわずか!!!


早い者勝ちです…!(゜-゜)



冬服は追加で入荷の予定もありません…
サイズやお色はお早目に!





早い者勝ちです…!(゜-゜)



いいね
1人がいいねといっています

2017年01月22日

ちびこい毛玉ちゃん新入荷(*^^)♡

こんにちは!

今週はこやつらも新入荷してますよ\(^o^)/

これまた私が愛してやまない・・・


デグーちゃんず

ノーマル♡

ちょっとパイドちっく!

ノーマルパイド♡

白の差し毛が多くてキレイ

ブルーパイド♡

この顔たまりません♡

んもう


可愛い以外の何者でもありませんね!


ノーマルで入荷したコはお顔に若干白斑があってお腹は半分くらい白い、軽めパイドちゃんです^^

でもお値段はノーマルちゃん価格ですよ

ノーマルパイドは部分部分に白ががっつり!ではなく、全体的に差し毛で白が多めに入っているのでうすらマーブルカラーのような感じです(*^^*)可愛い

ブルーパイドは今回きた中で一番のおちびさんだからか、ふわっっとした差し毛が異様に長く見えて丸まっている時なんかはまるでケサランパサランです(*^^)ふふふ


とりあえずみんな可愛いです。笑


そんでからハリベビーも1匹だけ⇓

入荷したのは1匹ですが写真は多め(^v^)笑


写真は多いほど可愛さが伝わるのではないかと思い撮ったやつ全部載せました


シニコット何気に初入荷です!

シナモンよりも淡く優しいカラーです(*^^)

抱っこも嫌がらない馴れッコちゃんですよ♪

デグーちゃんずとハリちゃんみ~んな女のコ

そして今日からデビューしてます!

お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る