鳴尾店ブログ

2017年02月19日

遅くなりました!!

こんにちは!(^O^)/
アミーゴ鳴尾店トリミングルームです!

遅くなって申し訳ございません!m(__)m
昨日カットされたわんちゃん達です!

マイトくん

ここちゃん

(左から)ちゃちゃ丸くん、ココアちゃん
みんなとっても可愛く人懐っこい子ばかりでした!

ご来店いただきありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月19日

今週の新着さん(*^^)

こんにちは!

今週も悶絶級のかわいこちゃんがたくさん入荷しております(゜o゜)

まずはチームヒナヒナ


どうぞ

セキセイ♡

桜文鳥♡

ボタンイエロー♡

ボタンルリコシ♡

コザホワイトフェイスシナモン♡

コザルチノーオパーリン♡

やばちょんですね(><)

元気いっぱいセキセイずの大合唱と、もけもけツンツンの桜文鳥!

そしてそして、久々入荷のイエローボタンとみんな大好きルリコシボタン!
真っ赤なクチバシコンビですね

そしてちょっと珍しいカラーのコザクラシナモンちゃんがホワイトフェイスできてます(*^^)

そんでこっちも中々お目にかかれないコザクラルチノーオパーリン!

ルチノーやオパーリンには出会う機会もあるのですが、ルチノーオパーリンて中々いなくないですか^^?

もちろん初入荷です!

もうびっくりするくらいキレイなコなのですが、成長とともにもっともっとキレイになるのが楽しみですね♪


ではでは、ここからは

チーム毛玉ーずのご紹介を

ロングヘアー♡

ゴールデン♡

カラーゴールデン♡

ブルーデグー♡

ライオンラビット♡

アメリカンファジーロップ♡

ロングヘアーの白いコは家族が決まっております^^

キンクマカラーちゃんはウェルカムですよ♪

人気の定番ゴールデンと可愛い色合いのカラーゴールデンも同じくウェルカムです♪

そしてそして!

またまたやってきましたよ・・・

私の心の栄養源・・・


天使の毛玉こと、

デグー―――――!!!

今回はブルーの男のコが2匹きてます(*^^*)

もうたまりませんね

今日何回手を止めて様子を見に行ったことか!

仕事できなくなる病発動中です!

いや、仕事はしてます!!笑


とにかく可愛すぎて常に鼓動が早い気がします(気がするだけ)

めちゃくちゃちっこいのに手にも乗せれちゃいます(*^^)

あぁ話せば話すほど長くなりそうなので、続きは是非接客させて下さい\(^o^)/


あとはもこもこツインズのうさちゃんも来てるのですよ♪

久々のライオンちゃんとアメファジちゃん^^

個人的にはライオンちゃんかわいすぎてクラクラしました('_')


かわいこちゃんだらけで体がも~た~な~い~~~~

すでにデビューしてるコもいれば、体重安定次第のデビュー組もありますのでお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月15日

カットしました!

こんにちは!(^O^)/
アミーゴ鳴尾店トリミングルームです!

本日カットに来て頂いたわんちゃん達です!
(諸事情により、昨日のわんちゃんも・・・)

寒い時期ですが思いっきり短くしたり、長めに残したり色々なスタイルのわんちゃんがいます(*^_^*)

カカちゃん

カンタくん

ぷーすけくん

めろんくん
本日はご来店ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る