鳴尾店ブログ

2017年03月10日

新着さんご紹介(*^^)

こんにちは~!

今週は新着さん少なめですが、素敵なメンバーが来てくれましたよ\(^o^)/

まずは、今回で3回目の入荷になります姫うずらの雛ちゃん!

安定のぴよぴよ具合で、もちろん言うまでもなく

激かわです)^o^(


いつも即日でお迎えが決まってたのすが、今回は明日で入荷して1週間!

ついに成長を感じられるくらい見ていることができました(*^^*)

なんか一気に足が長くなった気がします!そんで羽も生え変わり始め、色が少しずつでてきました(*^^)!


いや~成長早いですね♪


そしてそして!

わたわたのウロコちゃんも2羽きてます(><)

綺麗なシナモン系カラーになりそう♡

このコはチョコっぽいカラー♡

足長いでしょ!♡

みんな可愛すぎ♡

どっちもホオミドリ♡

わたわたです♡

双子ちゃんみたい♡

はぁ♡可愛い♡

動き少ないですが動画でも



あ~~~可愛いですね~~~

ウロコの雛ちゃんってスプーンで雛餌食べる時マシンガンのような勢いでがっつくのが好きです(*^^)

雛ちゃん久々やったりすると、忘れてて気抜いてるのでスプーンがガタガタガタガタ!ってなって焦ります。笑


きっとスタッフあるあるのはず(^^)!


そしてそして!!

こちらは鳴尾店初入荷!!

天女インコ~ず!

ノーマル♀★

めちゃくちゃ綺麗!

ルチノー♂★

尾羽が長~~い!

まさに天女と名が付くほどの美しい羽の持ち主です(*^^*)

ブルーの♂も入荷してますが、もう少し体調を見てからの販売にしようと思ってます


ノーマルちゃんの鳴声入り



地鳴きなのか呼び鳴きなのかはまだ分かりませんが、よく通る声です^^


とっても美しい色合いのインコちゃんなので是非実物を見ていただきたいです♪

少しずつ目隠しカバーを開いて新しい環境に慣れてもらっているところなので、驚かさないように優しく覗いてあげて下さいね(*^^)


きっとまるちゃん(キバタン)がジ―――っと見ていると思うので、まるちゃんにも声かけていただけると嬉しいです(^v^)!



あ・と・は~


想像以上のビッグサイズで入荷した日本石亀さん!

いや~

まさかのまさかアダルトサイズで焦りました。笑

ベビーのちょっと育ったくらいと思って発注していたのが、手のひら越えで最早笑いましたよ。笑

どこのお部屋に入ってもらおう・・・

でも!このボリュームで価格はそのままなので、かなりお迎えしやすくなっております^^!

雌雄判別苦手なので確実ではないですが、ほぼほぼ♀っぽいコばかりでした!

1匹だけ♂かな~ってコもいましたので、今ならペアかな~って感じでもお迎えいただけます^^!

いかんせん自信はありませんので、ご教授いただけると助かります(*^^*)


ではでは!

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/

ちっこいコくると思って

5匹入荷しちゃいました

尾切れ等は無く状態は綺麗!

お好きなコを選んで下さい♥

いいね
9人がいいねといっています

2017年03月07日

めっちゃ可愛い子たちをご紹介!!

みなさまおはようございます
鳴尾店の犬猫スタッフです

ここしばらくは少し暖かい日が続いていましたが今日はまた寒くなっちゃいましたね
今日はそんな寒さを吹き飛ばしてくれるような可愛い子たちを紹介させていただきます

まずは以前のブログでもご紹介させて頂いたこともある子ですが
キレイにカワイクしてもらったので改めてのご紹介
☆左がカット前で、右がカット後です☆

☆まっ白・ふわふわ・まるまるとした激かわポメちゃん再登場です☆
少し前まではふわふわだけでしたが今回きれいにカットしてもらってこんなにも可愛くなっちゃいました
体重も今日量ってみると
な、なんとちょうど1kgしかありませんでした!!
お誕生日が11/5なので生後4ヶ月になるのですがこの大きさは衝撃の小ささです
先週は店内のお散歩もデビューしました☆

さらにこの子もきれいにしてもらっちゃいました
ポメちゃんとトイプーちゃんのミックスです
この子は鳴尾店で今一番人気のワンちゃんです☆
はたしてお父さん似になるのかお母さん似になるのかとっても楽しみです

ですが鳴尾店にはまだまだ可愛い子がたくさんいます


☆ぜひとも一度お店のほうにうちの可愛い子たちを見に来て下さい☆

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月01日

新入生きやした\(^o^)/♡

こんにちは!

今週もちょこちょこ~っとかわいこちゃん達が入荷しております(*^^)♪


まずは・・・

チームヒナヒナ

コザしゃーーんっ!

縦列コザしゃん♡

久々♡

オカメちゃん!

ぴよぴよきたーーー♡

ヒメウズラ♡

もこもこコザしゃん4羽新入荷です^^


久々のオカメちゃんは、シナモンパールパイド!
びびっちょですが食べは良く、安心してお迎えいただける雛ちゃんです(*^^*)

そしてそして!

ぴよぴよちゃんがまたしても鳴尾店に現れましたよ(゜o゜)

最早言うまでもなく、

可愛すぎます!!!!

前回入荷時は有難いことにデビュー即日にお迎えが決まり、あっという間のぴよぴよライフだったのでまた出会えて嬉しいです(*^^)

3羽入荷してますが、黄色の模様が薄い1羽はすでにお迎え先が決まっております

お探しの方はお早めにお問合せ下さいね\(^o^)/


続きまして・・・

チームふわもこ


モルちゃま♡

白多め三毛!

ロップちゃん♡

チェスナット!

ネザーちゃん♡

オレンジ!

デグー♡

デグー♡
イングリッシュの短モルちゃんが1匹追加入荷しました!

白が多めなモルちゃまです^^

うさちゃんもまたまた入荷です!

ホーランドロップちゃんはチェスナット、ネザーランドドワーフちゃんは大人気カラーのオレンジです(*^^)

ちょっと濃いめのオレンジですよ♪


そしてそして、

天使の毛玉こと、

デグーちゃんもまたもや追加入荷しました(*^^*)


ノーマルの白ライン入りの男のコと、ブルーパイドの男のコが各1匹ずつです♪


ハリネズミもノーマルとシナモンが各1匹ずつ入荷してますが写真を撮り忘れましたm(__)m


本日1日より8日まではチラシ期間となっており、小動物コーナーでも対象生体がたくさんおりますよ(^v^)

ご紹介した新入生達はデビュー日が異なりますので、お気軽にお問合せくださいね(^^)/

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る