鳴尾店ブログ

2014年08月03日

続・どうなるコケ軍団

皆様こんにちは!

オトシン君投入後のコケがどうなったか・・・

ご報告いたします!!
想像以上に綺麗になりましたヽ(^o^)丿

オトシン君、やるじゃないかww

オトシン君「とーぜん。ふふん。」


なんか、どや顔してるみたいですねww

でもなかなかの働きでした!皆様もぜひ投入をご一考下さないな♪

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月30日

どうなる!?コケ軍団

皆様こんにちは!

本日は最近レイアウト変更がありました、水槽の近況報告です('_')

少しコケが増えてきました・・・

こーゆーときは生物兵器オトシンクルス君を投入してみましょう!ヽ(^o^)丿

スタッフ「オトシン君、君に決めた!コケを倒すんだ」

オトシン君「えー。しゃーなしやで?」

スタッフ「・・・・」

ま、まぁ働いてくれるでしょう

はてさて、コケはどーなるっ!?

続づく・・・?

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月26日

仔ウサギさんきてます~ヽ(^o^)丿


まずは・・・

男の子組~♪

ネザーランドドワーフ チョコ

ホーランドロップ 
オレンジ




ロップくんの方が体は大きいですが、ネザーくんに甘えてくっついていく姿が可愛いです♪




続いて~

女の子組~♪

ネザーランドドワーフ オレンジ

ミニウサギ
 ホワイト

ミニウサギ 
ライラック



みんな小さいながらにも元気いっぱい走り回っております



幼いうさぎさんは性別の判断が難しい為、表記している性別は確実ではありませんのでご了承下さいませm(_ _)m

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る