鳴尾店ブログ

2015年12月26日

激かわ♡ちびモモンガ入荷(*^^)


こんにちはヽ(^o^)丿

ベビベビベイビー入荷しとりますよ

お鼻にミルク…!狙ってんのか(><)??♡

まだついてる…♡
フクロモモンガ
女のコ2匹男のコ1匹です

ちっっっっっっっこい(*^_^*)!!

ぺちゃ気味の丸顔で超絶可愛いです!!

ぎゃぎゃ鳴きしとりますが毎日愛情込めてミルクあげてモモンガちゃんに安心してもらえたらすぐ仲良くなれますよ♪




怒りながらも口についたミルクはペロペロ・・・笑
可愛いでしょ(*^_^*)

私は基本的に好きに噛ませてあげてます。笑

「ほら・・怖くない・・」

的な気分です!

テト的な!!

明日の体重見て問題なさそうなら明日からデビューしますよ~~ヽ(^o^)丿

鳴尾店には離乳済みのモモンガさんも数匹いてますので、お問い合わせもお気軽に★

ちなみに前回新入荷でご紹介した離乳したてでお迎えしやすいモモンガちゃん女のコ、4匹入荷しましたが早くも2匹は飼い主様が決まりました!^^

このくらいの月齢のコをお探しの方はお早めに(*^^)

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月16日

モモンガ女子入荷ヽ(^o^)丿

こんにちは!

なんかいつも鳴尾店ではフクロモモンガの女のコばかり先にお迎えが決まり、男のコが残っています(゜o゜)なんでやー


なので今回は女のコだけの新入荷!

しかも離乳を済ませた生後4か月という、お迎えしやすい月齢(*^^)!

入荷直後でギャギャギャ言うてましたが、落ち着いたら馴れてもらえるよう毎日触れ合っときます♪

横顔やん

後ろ向きやん

完全に後姿やん

前向いた…と思ったら近っっ
元気の良さはご覧の通りです。笑

体つきもしっかり育っており、この季節にお迎えするのにも安心な健康女子達です

もちろん室温によっては保温も必要になりますのでよろしくです(*^^)

4匹限りの離乳済みモモンガちゃん!

ベビーで入荷の場合26800円のところ、

19800円の大特価となっております!(^^)!


モモンガのお問合せをいただく際、女のコを探されている方が圧倒的に多いです(゜o゜)!

気になる方はお早めに★

ちなみに鳴尾店には、よく馴れた男のコもいてますのでこちらもお気軽にお問合せ下さいね♪

ご希望あらば動画のアップも可能ですので、じゃんじゃんお申し付け下さい\(^o^)/


あとゴールデンハムちゃんの男のコ&女のコも入荷してます(^^)/

ぐびぐびぐび~
ハムちゃんは全種20%OFFセール開催中です!

23日までですよ~ヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月12日

ちびハリ\(^o^)/♡


こんにちは\(^o^)/

ハリネズミベビーちゃん入荷してます♪

シナモンシナモンパイドです(^v^)

シナモンちゃんは全然丸まらなくて抱っこし放題です

シナモンパイド君は抱っこしてると顔をひょっこり出してくれますがまだちょっと怖いご様子( ^^)

入荷したとこだしそりゃそうか~)^o^(


2匹ともごはんモリモリ食べてて絶好調です♪

明日からデビュー予定ですので、ぜひ会いに来てみて下さいね(^^)/★



デグーベビーちゃん達、環境に慣れて超動き回ってます

空中遊園的イメージのケージレイアウトなのですが、みんな色んなところで遊んでくれてて嬉しい限りです(*^^)♪

昨日はハンモックにもしっかり数匹詰まってました

はぁ~可愛いな~~(*^_^*)

デグーベビーちゃん、今なら手に群がられる嬉し体験できますよ(^^)/笑

お問い合わせもお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る