鳴尾店ブログ

2015年12月06日

ちび毛玉群到来ヽ(^o^)丿♡

やばばばばばばばば

可愛すぎる毛玉達が入荷してますよ!!!


まずはたまにしか入荷しない・・・

ファンシーラット★
メス
画像見ながら可愛い色柄のコ選んだのでスタッフイチオシちゃんです(*^^)♪

ラットさんはネズミさんの中でもとっても賢くてよく馴れてくれるので、きっと良い相棒になってくれますよ\(^o^)/

年中リストに載ってるコではないので、お探しの方はお早めに


そしてそして!!

朝一から毛玉ピラミッドに激萌えです(><)!!!

ノーマル★

ノーマルパイド★

ブルー★

デグーのベビちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)!!!!


なにこれ!?

なんなのこれ!?

可愛すぎて悶え苦しみそうです((+_+))


草食のネズミさん♪
デグー!!!

いやはやベビーは犯罪級に可愛いですね!!

我が家にもパイドデグーの女のコがいてるんですが、もはやベビちゃん4匹分くらいの体積です)^o^(

大きくなっても可愛いんですけどね!
でもでも!!!

ちっこいのは反則すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(><)


この可愛さは動きをつけると更にやばいんです。

動画どうぞ!!!



はぁ

パイドの白多いコなんてもうケサランパサランやんかーーーー(><)


こんな光景も見られます!!



はぁぁぁぁぁぁ

混ざりたい!!!!


輪に入れてほしいレベルです!!!!



この可愛すぎるチビ毛玉群は小動物コーナー手前の通路のケージにいてますよ♪

そう・・!モモイロインコちゃんがいたケージです!
たくさんの方に遊んでいただいた、モモイロインコちゃんに先日家族が決まりました(*^^)

2歳という年齢、寿命で考えると全然まだまだですが2歳になるまで色んな方に可愛がってもらえたものの家族という面で一生を共に過ごせるパートナーさんにやっと巡り会えたと思うと、とっても喜ばしいことです!
本当に本当に幸せになってほしいです(*^^*)
動画を見て一目惚れしたと遠方から来て下さったお客様だったのですが、お見送りの際に『大事にします』と言ってくださったのを思い出すと泣きそうになります(><)

良い方に巡り合えて良かった(*^^)!!
遠いところまでお迎えにきていただき、本当にありがとうございました!!



そんなことがあり・・・

空いたケージには現在チビ毛玉群がいるということなのです\(^o^)/

ぜひぜひ!
可愛いチビちゃん達に会いに来てくださいね♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年11月26日

ちびハム&国産フクロモモンガ入荷!

今週はちびハムがちょろちょろ~~


みんな元気すぎて写真ブレブレです・・・


ブレブレで伝わりにくいかと思いますが!

パールホワイト メス
ブルーサファイア メス
パールホワイト オス
イエロージャン オス

と、

ゴールデン メス
キンクマ メス
クロクマ オス
ロングヘアー オス

が入荷してます\(^o^)/

お問い合わせもお気軽に♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月18日

ベビベビパラダイス~♪

こんにちはヽ(^o^)丿


今週は色んな可愛いベビーちゃんが入荷しております!



フクロモモンガオス・メス各1

久々にほぼ威嚇しないベビーちゃん到来★

これはベタ馴れの予感です(*^^)

ペア割りもありますよ♪

チンチラグレー メス★

こやつもすでに寄ってきます(*^^*)

手出してたら、ぷにゅっとおてて乗せてくれます(><)

面長タイプの美人ちゃんです♪


モモンガベビーちゃん!
今回のコはほんとにめっちゃ良い感じの性格やと思いますよ~


飼い主様決まるまで、更にベタベタに甘えてもらえるよう頑張ります^^!


そんで、
ミニサイズチンチラの破壊力やばいです。

可愛さの!

こちらも馴れッコちゃんになってもらえるよう日々遊んでおきます~♪


続いては~

このコっ!

ハリネズミちゃん新入荷♪

ノーマルとパイドが各1でどちらもメス★

このコ達はまだ警戒モード炸裂でした^^;

ちっこいな~(*^_^*)

ハムは…パールホワイトのオス⑤と、

イエロージャンガリアンのメス⑤と、

ジャンガリアンのメス③です♪

むっふーーーーー

可愛いコたくさんで幸せです~~~


ハリネズミさんは、新入荷のコを含め9匹待機中ですよ♪

内1匹は商談中です!


体重安定次第デビューのコもいますので、お気軽にお問合せ下さいねヽ(^o^)丿★

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る