鳴尾店ブログ

2015年10月24日

ちびハム入荷です★

こんにちは\(^o^)/


ちびハムちゃん新入荷のお知らせです~♪

ジャンガリアン オス メス
ブルーサファイア オス
パールホワイト 
メス

みんな明日からデビュー予定です!

お問い合わせもお気軽にどうぞ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月09日

フクロモモンガ入荷しました★

こんにちはヽ(^o^)丿

今日はフクロモモンガちゃんが2ペア入荷してます!

ベビーちゃんよりちょっと育っていて離乳間近

お迎えしやすい安心サイズのモモンガちゃんです(*^^)


そしてそして!!

本日9日より15日まではチラシセール対象!!

男のコ・・・17800円
女のコ・・・
22800円

となっております\(^o^)/



本日入荷のペアちゃんは11日よりデビュー予定ですので、ご希望の方はお早めにお電話下さいね(^v^)♪

このコ達以外にも、ちょうど離乳したてほやほやのモモンガちゃんも1ペアいてます(*^^)

こちらのコはいつでもお迎えオッケーです

ぜひぜひ!
会いに来て下さいね\(^o^)/



昨日入荷のお知らせで登場しました、フクロモモンガモザイクのペアちゃん!

昨日ケージに移してからゼリーを設置してましたが夕方になっても一口も食べた形跡はなく・・・!!

ちゃんと食べてくれるかなぁ(゜o゜)と心配しつつ夜ごはんを設置して帰り、今日の朝・・・


きれいさっぱり完食されていました!笑

下皿を確認してみると、ペレットもちゃんと食べたあとのくちゃくちゃ感になってました(*^^)

ペレットも完食してくれるとは、なかなかの優等生ですね♪

今日はもっと量増やしてあげよう)^o^(!


明日の朝一で状態を見て問題なさそうなら明日よりデビューしますね\(^o^)/


お問い合わせもお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月08日

フクロモモンガモザイク入荷★

こんにちはヽ(^o^)丿

まずは今週入荷のちびハムちゃんをちょこっとご紹介します!

ジャンガリアンハムスター男のコ女のコ

ゴールデンハムスター
女のコ
ゴールデンちゃんはちっこいです(*^^)
ジャンガリアンはなんだかもちっこいサイズです(^v^)

続きまして!!

ブログでも予告しておりました、

フクロモモンガモザイクカラー!

ペアで入荷しております(*^^)!!


ダンボールを開けて中のミニケージをひっぱり出す時は終始威嚇!

長旅でお疲れのところ頑張って力を振り絞ってギャギャ鳴きしておりました


待っててもなかなか出てきてくれなかったので、手つっこんで軽く捕まえて新居へと移動してもらったのですがその時は全く威嚇されませんでした(*^^)


これはホワイトフェイスちゃん同様ベタ馴れの予感です


食欲がしっかり確認でき次第のデビューとなりますが、売場のケージにはすでに入っております(^v^)!

そ~っと覗いてあげてくださいね♪

あ!5月~6月生まれの離乳ほやほやのちびちゃんですよ
お問合せもお待ちしております(^^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る