鳴尾店ブログ

2015年03月29日

雨ですね・・・)^o^(


こんにちはっヽ(^o^)丿

雨・・・

雨ですね・・・


雨だと天パもうねりだすしブルーな気分になりますよね・・・






え??

ブルー??




そんなブルーな気分なんて・・・!

どっかいっちゃえーーー!!!








ということで、(^q^)どーゆーこっちゃー


鳴尾店のブルーな仲間をご紹介しちゃいます♪笑

セキセイインコ!!

ブルーな羽・・・という話ではございません!

見えづらいですが、お鼻がブルーなのです(^v^)!

そう♪

セキセイインコさんのお鼻がブルーなのはオスの証♪

鳴尾店には性別の分かるセキセイさんもいるんですよ(*^^)


そしてそして!

安定の美しさ!!

ブルーイグアナさん!

アゴのぴろぴろも目立ってきて大分むっちりと成長してきました♪

そろそろケージのサイズをアップさせようと検討中ですヽ(^o^)丿


さてさて!

次のブルーな仲間は?!

もっふもふ


ライオンラビットさん♪

ぬいぐるみのようなもふもふ感がたまりません)^o^(


このコは只今うさぎさん卒業セールの対象となってますよ



そしてそして~


ブルーボタンインコ
さん!

好奇心旺盛なずんぐり体型の可愛いインコちゃん♪

このコは手乗りまであと一歩のコですヽ(^o^)丿




さささ!


いかがですか??


ブルーな気分なんて忘れちゃったのでは・・・ヽ(^o^)丿?



雨だけど、せっかくの日曜日♪

ぜひぜひっ

鳴尾店のブルーな仲間に会いに来てくださいね\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月28日

衝撃の3日間開催中ヽ(^o^)丿☆


こんにちは~ヽ(^o^)丿

第3日曜日も過ぎたし・・・

23日も過ぎたし・・・

今月のポイント3倍DAYも終わっちゃっ・・・


ってません!!


不定期開催となっている衝撃の3日間!!

まさに開催中なうですヽ(^o^)丿
ひゃほ~い


3日間連日ポイント3倍DAY☆

3日間だけのお得な商品!!


チラッとご紹介します(*^^)!
これは店内をふら~~っと歩いて見つけたほんの一部♪

まだまだありましたよ~(^v^)


衝撃の3日間は明日29日まで!!

ぜひぜひっ

ご覧くださいねっヽ(^o^)丿

今日からデビューの、
シマリスベビーちゃん達


元気にピョンコピョンコ遊びまわってますよ~(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月27日

ヒナちゃん入荷~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週入荷のヒナちゃんご紹介!


セキセイインコ

白文鳥

シナモン文鳥

シルバー文鳥

そしてそして~


ノーマルオカメインコちゃんも1羽だけきてます♪


前回入荷のルチノーちゃんはすぐにお迎えが決まりました!

気になる方はお早めにお問合せくださいねヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る