鳴尾店ブログ

2015年04月06日

馴れっコだ~れだっヽ(^o^)丿♪

こんにちは(^v^)

小動物コーナーの、

馴れっコちゃんをご紹介しちゃいますヽ(^o^)丿♪


今日ご紹介するのは・・・


このコ!!


エキゾチックアニマルとして大人気の、

フクロモモンガさん(*^^)!




鳴尾店には現在、離乳していてよく馴れたフクロモモンガさんが2匹います(^v^)!


どちらも男のコ
写真を撮るのに起こしてしまいましたが、その間2匹とも1回も威嚇してません(^v^)


フクロモモンガさんが驚いた時、怖い時、怒った時などに発する特有の
ギャギャギャ鳴き

馴れてるコでもびっくりした拍子にギャギャギャ!!っと鳴くコも多い中、このコ達は全くなのです♪

環境が変わったりすると初めは威嚇しちゃうかもですが、それでもすぐにベタ馴れちゃんに戻ってくれると思います(*^^*)


2匹とも、美味しいものくれる優しい飼い主さまのお迎えを待ってますよ~ヽ(^o^)丿


鳴尾店にはフクロモモンガを同時購入の方限定の安心お迎えセットもあります!

ベビーちゃん用のセットと大きいコ向けのセット

どちらも普通に買うよりお得なセットとなってますよ(*^^)!

ぜひぜひっ

馴れっコモモンガちゃんに会いに来てみてくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月05日

ちびネザーさんきてますヽ(^o^)丿


こんにちは~ヽ(^o^)丿

雨ジメジメまじかんべんですね~~~


昨日入荷の可愛い~ちびネザーさんご紹介します(^v^)♪

オレンジが2羽ブルーオターが1匹、みんな女のコです♪



ごはんしっかり食べて体重が安定次第のデビューです



お気軽にお問合せくださいね!




~うさイベ情報~

鳴尾店恒例イベント!

うさ好きの集い

4/26(日)開催予定です♪

詳しくはイベント情報の過去ブログをチェック

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月03日

久々入荷!マメルリハヽ(^o^)丿


やっときました~!


マメルリハ(^v^)!

ブルーのオスメス各1羽ずつです~

そしてそして!

セキセイちゃんは3羽のみ~
なかなかヒナちゃんの数が安定しない時期です(>_<)


気になるコが見つかったら、お早めにお問合せ下さいね!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る