鳴尾店ブログ

2015年06月19日

みんな元気に育ってますよ♪


こんにちはヽ(^o^)丿

今週新入荷ちゃん達の写真忘れた・・・(=_=)


また改めて撮ってきます・・・

が、写真なしで一応ご紹介♪

セキセイインコ
⇒本日より23日までセール対象!1680円ですよ

オカメインコ
・ファロー
・シナモンパールパイド
新入荷のコ以外にも、他のカラーもいますよ♪

コガネメキシコインコ
2回餌くらいのしっかりした中雛さんです♪
初見では優しい感じのコでした(^v^)

フクロモモンガ

・オス⇒23日までチラシ対象!17800円!
・メス ⇒
23日までチラシ対象!24800円!


・・・写真ないとですよね(=_=)


埋め合わせに!
これだ~~~!!

この間たまたま撮れた、ウロコ~ズのゴロン寝姿をダブルで・・・!!

どうでしょう・・・(^v^)ヘヘッ


このコ達は最近カゴデビュー果たしました♪

2羽一緒にカゴの中からかまってオーラ全開です(^^♪

ぜひぜひっ遊んであげてくださいねヽ(^o^)丿


それでは!
最近食べ物欲しさに手に群がることを覚えた、
リチャードソンジリス達の野菜早食い映像でさようなら~♪


いいね
6人がいいねといっています

2015年06月19日

日本のカエルさん入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

大人気のモリアオガエルさん追加入荷してます♪

むっちむちで可愛い(*^^)!

今ならペアでとれますよ~♪


そしてそして~!


このサイズでの入荷は珍しい!
ニホンヒキガエルの幼体さん♪
コロコロでこちらも可愛い(*^^)!


このサイズから成体サイズまで育てるのは絶対楽しいですね



あと問屋さんがモリアオガエルのものであろう、卵塊も送ってくれました!

到着して見てみると、おたまがちょこっと出てきてる…!!

慌てて水に浮かべると次から次へと、おたま達が・・・


ちゃんと赤虫食べるサイズになったら販売開始しますので、お楽しみに\(^o^)/♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月16日

新入生☆ダックスフンドのご紹介

みなさんこんにちは♪

今日は、犬猫コーナーより大人気のミニチュアダックスフンドのご紹介です
ミニチュア・ダックスフンド(クリーム)
4/26 生まれの男の子
¥199800(+税)

成犬時の体重が約3kg~5kg !!
6/16現在の体重は0.78kg☆

ダックスちゃんは明るく、人と遊ぶのが大好き
マイペースでだっこしててもされるがまま
初めての方でも飼いやすいですよ♪
ぜひ会いに来てください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る