鳴尾店ブログ

2015年06月21日

こ~んな瞬間も見逃しません(^v^)!


こんにちはヽ(^o^)丿

最近店長が面白カメラを手に入れました!


なんとなんと!

スローモーションで動画が撮れちゃうカメラなのです(^O^)!


面白そうでしょ~♪


ちょっと試し撮りしてみると・・・


こ~んな感じに(*^^)!


やば



スローで見てみたい瞬間があれば、撮っちゃいますよヽ(^o^)丿


今日は大人気のトカゲさん!
フトアゴヒゲトカゲのランチタイムを撮ってみました!



初仕事なのでちょっと尺が長くなりましたが・・・

これでも編集したんですよ~
若干失敗して最後切れてたけど・・・笑


せっかくこ~んな面白カメラが手に入ったので・・・



動画で観察♪
リクエストBOX
を設置しちゃいます!!


小動物コーナーにて設置しようと思ってますが、小動物&お魚で見てみたい瞬間があれば何でも書いてリクエストして下さいねヽ(^o^)丿


店内で撮れそうなものは、出来る限りお応えします


なんとこのカメラ、スローだけでなくコマ送り再生もできちゃうんです!

2時間撮った動画を3分くらいで見れちゃう面白機能♪

そんな機能も駆使して動画撮影しますので、普段どんな生活してんだ(・.・)??
っと気になる生き物がいましたら、是非リクエストしてくださいね♪


リクエストは順番にブログに載せていきますので、更新をお楽しみに\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月20日

やばばばばヽ(^o^)丿!

こんにちはヽ(^o^)丿

今日出勤後、まずは日課の爬虫類&両生類たちの霧吹きをしてまして(・.・)


昨日入荷してブログでもご紹介した、モリアオガエルのケースにもふと目をやると・・・

なんかモコモコした白いものが・・・


え!!





卵産んどる~~~~~~(><)


やば!

やばばばば!


テンション一気に上がって、とりあえずプラケ持って全スタッフに見せて回りました。笑


昨日のうちに常連様が1ペア連れて帰ったのですが、そのコらも産んでるかな~♪

お店に残ってた2ペア+1匹がこぞって産んでくれたのか2個の卵塊が一晩で生み出されていました(*^^*)


そして産卵を終え、やせ細ったママガエルちゃん!


そしてそして、
昨日おたま出てきたーーー!!
っと慌てて水に浮かべた卵塊からは、すでにいっぱい飛び出てきてます

昨日あんなにパンパンやったのに・・・!

お疲れ様!ママガエルちゃん)^o^(

卵の表面固まってきたら、お引越ししてたんまりコオロギ食べておくれ(><)!


あ~~~

楽しみ増えたな~~(^v^)♪


卵もおたまもうまいこと育って欲しいですね~(*^^)


何か変化出たらまた載せますね♪


それでは!

今日はウロコ~ズの動画を


ぜひぜひっ
遊びに来てくださいね(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月19日

犬猫コーナーからお知らせ♪

みなさまこんにちは!!
犬猫コーナーよりBIG NEWS

なんと....

6/19~6/23期間限定で
セール開催中で~~~~す\(>▽<)/

・トイプードル 139,800円~(+税)

・チワワ     159,800円~(+税)

・柴       129.800円~(+税)

・スコティッシュ・フォールド 129,800円~(+税)

・ロシアンブルー 129,800円~(+税)

・アメリカン・ショートヘアー 129,800円~
(+税)
  
お店に来たばかりの子や
お散歩デビューしてる子など
色んな子が対象になってます
雨でお出かけできな~いって日も
わんちゃんねこちゃんがお家にいると
一緒に遊んだりできて楽しいですよ

ぜひこの機会に新しいご家族を
迎えてみませんか??♪

ご来店お待ちしてま~す

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る