鳴尾店ブログ

2015年06月27日

ちょこ~っとだけ・・・(^^)


今週はセキセイさん3羽のみの入荷です!

まっ黄色のルチノーちゃんは商談中です(^v^)


先週入荷のセキセイさんも色んなカラーのコがまだいてますよ♪


明日からのデビュー予定ですヽ(^o^)丿


今日は甘えたちゃんのこのコを

コガネメキシコインコさんです!

手乗り肩乗り
顔もふり好き
2種類のペレットを食べてるお利口さん!


今は挿し餌を夜だけ1回あげてますが、もうそろそろナシでもいけそうです♪

ぜひぜひっ
会いに来てくださいね(^^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月27日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週はちっこいハムちゃんが入荷してますよ~!


・ジャンガリアン 
・パールホワイト 
・ブルーサファイア 
・パールホワイト 

そしてそしてっ

・キンクマ 

みんな明日からデビュー予定ですヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月26日

6/28(日)金魚すくいやります!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

来たる6月28日(日)、午前11:00~夕方頃まで(金魚の残り具合で変動します)

人気の金魚すくいを行います!

1回100円

腕に自信のある方も、お子様連れでご家族でも!
参加お待ちしています!

なお、今回は金魚すくいだけではなく
〇〇すくいも同時開催予定です!!

〇〇とは??来てのお楽しみです!!


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る