鳴尾店ブログ

2015年11月20日

BIG NEWS!!

皆様こんにちは!!犬猫コーナーです


今日はBIG NEWSがあります!!

11/20~11/26の期間でセールを開催中で~す

とってもかわいいわんちゃん、ねこちゃん待ってますよ~中にはお店に来たばかりの新入生が対象になっていることも

ぜひご来店くださいね

柴ちゃん

スコティッシュちゃん

チワワちゃん

ブリティッシュショートヘアーちゃん

ダックスちゃん

ノルウェージャンちゃん


そしてもう一つ!!

ご紹介したい新入生の子がいます!!
それは・・・・・・。

白柴ちゃんで~す
9/30生まれ 男の子
329,800
(+税)
つぶらな瞳にまん丸コロコロボディが愛くるしすぎる!!!
寝るの大好きマイペースさん
なんと!この子のパパとママは豆柴認定犬なんです!
この子の現在の体重は0.89kgぜひ会いに来てくださいね~

いいね
11人がいいねといっています

2015年11月18日

☆新入生☆

こんにちは犬猫コーナーです!!

今日ご紹介するのはこの子!!

フレンチブルドッグがやってきました
とってもかわいいですよね~\(^O^)/

毛色:ブリンドル
性別:女の子
お誕生日:10月1日
¥489,800
(+税)

鼻ぺちゃでコロンとした体格の愛らしいフレンチブルドック
多くの人に愛されていますよね~
見た目のいかつい印象とは異なり、温和で人なつっこい性格なんです

まだ仔犬なので寝ていることが多いですが、
ぬいぐるみと寄り添って寝ている姿やテクテク歩いている姿、遊んでいる姿など
ほんと見ていて飽きないんです(*^_^*)

みんな会いに来てね~

まってるよ~♡

いいね
10人がいいねといっています

2015年11月18日

コガネさん入荷\(^o^)/★

こんにちは!

今週も可愛いヒナちゃんきてます♪

セキセイインココザクラインコ

みんな元気いっぱい♪

1羽だけえらい大きめのコが…別ルームにしようかな?

コザクラさん★タイガーチェリー

オパーリン★ブレてばっか;これがマシなショットです^^;

ゴールデン★

ノーマル★

シナモン★


コザクラさん5羽


ずんぐりモコモコがたまりませんよっ♪


そしてそして!

コガネメキシコインコ!




挿し餌3回で様子見てますがペレットも食べてます^^

1羽は飼い主様が決まっております★

体重安定次第のデビューとなりますが、見て頂くことはできます(*^^)

お問い合わせもおまちしております!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る