鳴尾店ブログ

2015年11月25日

☆お昼寝タイム☆


みなさまこんにちは!!
 
犬猫コーナーです

 
突然ですが子犬ちゃん、子猫ちゃんにとって
睡眠ってとても大事なんです

1日16~18時間くらいは眠るんです


お店の子たちもいつもスヤスヤと
気持ちよさそうにお昼寝しており
その寝顔が可愛くて可愛くて
日々癒されております

 

可愛いお昼寝姿をご覧くださ~~い!!!



ぬいぐるみに寄り添って・・

すごい寝相に・・!!笑

かごにすっぽりと!!

姿勢よく!!



どうです???

やばくないですか???


そんな中、私のお気に入りはこの子!!!


いつ見ても寝てる気がする
お昼寝大好き白柴ちゃんです!!!

なんて幸せそうなお顔・・
見てるだけでこっちまで幸せな気分に


お家で毎日こんな姿見れたら
疲れも吹っ飛びますよね


癒し効果抜群のわんちゃん
ねこちゃんのお昼寝姿
ぜひ見に来てくださいね~~



いいね
10人がいいねといっています

2015年11月24日

水上葉で育成中!

こんにちは!

アクアの実験コーナーの経過報告です!
水を張らずにヘアーグラス等を水上葉で育てている訳ですが、だいぶいい感じに育っています!

特にこれといってメンテはなく、霧吹きで水を足している位です。
空いた水槽があれば手軽にできますよ!

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月23日

可愛いワンちゃんネコちゃんご紹介☆

こんにちは☆犬猫コーナーです!!

今日は、お外のサークルでみなさまをお出迎えしている子達をご紹介します

まずはこの子!!


チワワちゃん

こんにちは~♪

さわって~♪おねが~い♪

とっても甘えん坊さんな可愛い男の子です☆
人が大好きで、人が来るとすぐに駆け寄って
さわってさわってアピールします




次に紹介するのはこの子

ブリティッシュショートヘアーちゃん

とっても人懐っこい子です♪

ふかふかしたブルーの被毛とまんまるとした顔が魅力的なネコちゃんです
見た目の可愛いらしさとこのさわり心地にみなさんやられちゃってますよ

人間の子供が友達との遊びを通じてコミュニケーションの取り方を学んでいくのと同様に
この子達もこの時期に人や犬との遊びの中で社会性を身につけます☆
いろんな人に触ってもらってお勉強中なんです

ぜひ会いに来てください

来てください♡

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る