鳴尾店ブログ

2016年01月15日

新入生のご紹介♪

 こんにちはー

最近一気に冷え込みましたね~
皆様、寒さ対策は万全でしょうか



さて、今日は最近お店にやってきた
新入生のご紹介です~

①、トイプードル

②、アメリカン・ショートヘア

③、トイプードル


とっても可愛い子たちがやってきましたよ~


まずは、番目のトイプーちゃんのご紹介
11月27日生まれ女の子
毛色はアプリコットです

トイプーちゃんは断尾をしている子が多い中、
この子は断尾をしていない
ナチュラルテールちゃんなんです
最近はこういった、ナチュラルな子も増えているんです



お次は、番目のアメリカンショートヘアちゃん
11月22生まれ女の子
毛色は大人気シルバータビーです

まん丸おめめ、綺麗な模様・・・
とっても美人です~~~
ネコちゃんブームの今、新入生が来ると
すぐご家族が決まっています
お早めに見に来て下さいね~




最後は番目のトイプーちゃん
11月16日生まれ女の子
毛色はアプリコットです

この子はとっても遊ぶことが大好き
色んな方に尻尾をフリフリ!!
この人懐っこく、明るい性格もトイプーちゃんの魅力のひとつ
きっと家族のムードメーカーになってくれるでしょうね





是非、可愛いワンちゃん・ネコちゃんを
見に来て下さいね



いいね
8人がいいねといっています

2016年01月13日

フトアゴさん新入荷★

こんにちはヽ(^o^)丿

フトアゴヒゲトカゲヤング個体新入荷です!


2匹のみですが、どちらもキレイ


まずはオレンジハイポ

顔もしっかり色が出ててキレイなコですよ(*^^)♪


もぅ1匹はオレンジレザーバック




こっちのコも足までしっかり色が出ててめっちゃキレイです(*^_^*)♪

オレンジレザーで入荷しましたが赤系っぽい濃いめの色してます^^


元々待機してるコでノーマルのヤング個体とセミアダルト個体もいてますよ~★

お問い合わせもお待ちしております(^^)/



昨日休みやったんですけど、アミーゴ鳳店に遊びに行ってきたんですー♪
大阪の店舗の中でもちょっと遠くてなかなか行く機会がなかったのですが、やっと行けました^^♪

そしたらですね・・・

めっっっちゃめちゃ可愛いメンフクロウさんがいたんですよーーー(><)

ベタ馴れさんでした!

鳴尾店スタッフ数名でお邪魔してたのですが、もぅ皆メロメロ

手に乗せてもらってモフモフモフモフ・・・幸せタイムでした。笑

あんなに馴れてくれると可愛いですよね~(*^^)


ハリスホークさんも普通に撫で撫でさせてくれる馴れっこさんでした!


気になる方は是非鳳店まで会いに行ってみて下さい~♪
ベタ馴れメンフクロウ&ハリスホークさんのお問合せも鳳店まで\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月11日

★新入生がやってきた★



こんにちは★
犬猫コーナーです!!

可愛い新入生たちがやってきましたので
ご紹介しますね~(*´∀`*)


まずは日本犬を代表する柴犬ちゃん☆

どの世代からも人気が高く
お店に来たばかりですが
さっそく注目を浴びております




☆女の子 11/21生 ¥183,384☆

★男の子 11/20生 ¥248,184★




お次は超美人コンビ!!!!

ミニチュア・シュナウザーちゃん&
シーズーちゃんです


なんだこの可愛さ~~~!!!
毎日キュンキュンしてます

これまた性格が人懐っこい!!!!
お部屋の前に近付くだけで
このキラキラした眼差しで
見つめてきます

は~~たまりません(*´д`*)






☆女の子 11/11生 ¥356,184☆

★女の子 11/19生 ¥356,184★



最後はマルチーズちゃん!!

真っ白もふもふ
サイズも小さめイケメンくん
1/5現在の体重は0.45kg!!!

仕草がすべて可愛すぎる!!!



写真だけでは伝えきれない
この子たちの可愛さ
ぜひ実際にみていただきたいです

魅力的なわんちゃんたちが
いっぱいの鳴尾店にぜひ
遊びにきてくださいね~~~


★男の子 11/14生 ¥399,384★

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る