鳴尾店ブログ

2014年01月15日

面白可愛いフィーダーをご紹介\(^o^)/

でで~~~ん!

え 何これ何これ(゜ω゜)!?


鳥さんのカゴの中になんか違和感が・・・??


もっかい見てみましょうか(゜д゜)!

やっぱそうだ!


どう見てもバナナ!!


バナナとピーマンがカゴに引っ掛かってる(゜▽゜)!!



実はこれ・・・

中が空洞のフィーダーになっており、餌皿として使えるんです!!


鳥さんの餌入れ、サプリメント入れはもちろんモモンガさん等の小動物にも使えそうですよね~


餌を周りにこぼしちゃう鳥さんにもオススメです



このリアルな見た目の面白可愛い餌入れ


なんと今月中はお買い得となってますよ~!


種類もたくさんございます

¥798⇒今月は¥598!
・オレンジ 
・ストロベリー
・アップル
・ピーマン
・トマト

¥980⇒今月は¥798!
・バナナ
・ナス


カゴやケージに引っ掛かってるとかなりなごみますよ~


気になる方はぜひぜひ今月中にお買い求め下さいね\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月14日

豆柴ちゃんがやってきた!!

豆柴(黒)♀11/20生 ¥349800

今、話題の豆柴ちゃんの登場です!!

柴が飼いたいけどマンションだし…という方にオススメ1/8現在の体重は1キロです

ころころした体型にマロ眉がとっても愛くるしい
性格も人なつっこいです
他にも可愛いわんちゃんやネコちゃんがたくさんいるのでぜひ会いにきて下さいね

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376



いいね
2人がいいねといっています

2014年01月12日

うさぎさんご紹介\(^o^)/


ふわふわもこもこ・・・


今日はみんな大好き!うさぎさんをご紹介したいと思います\(^o^)/!


鳴尾店では、たくさんのうさぎさんが毎日元気にもっしゃもっしゃしております


まずは・・・ちびもこちゃん達~

みんな小さすぎず体重もしっかり安定してるのでお迎えも安心な良いコばかりです

なでなで大好きなコ多いですよ



そしてそして!


鳴尾店ですくすく元気に育ったもこもこさん達~
お店で長く過ごしているということは!

体調も問題なく丈夫な体ができてるのでベビーちゃんと比べると免疫力も強くて安心

もちろんわんちゃんや小さなお子様が走り回る店内で過ごしているので、メンタル面もたくましくなっているはず・・・!


うさぎさんをお迎えしたいけど、わんちゃんねこちゃんがいるし・・・子供も小さいし・・・初めて飼うから小さすぎると不安だし・・・

なんて悩んでいる方はスタッフまでじゃんじゃんご相談下さい\(^o^)/!


お話しを伺った上で飼い主様にピッタリなコを一緒に選ばせていただきます


写真で気になるコがいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね

アミーゴ鳴尾店
0798-42-6331
小動物スタッフまで\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る