鳴尾店ブログ

2014年01月11日

インコちゃんご紹介\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


最近鳴尾店ではインコさんが人気であります


今日はヒナちゃんから若親さんまで鳴尾店のインコ達をずら~~~っとご紹介しちゃいます


まずはヒナヒナ’s

モコモコヒナちゃんから一人餌練習中のヒナちゃんまで勢揃いです

お迎えの際の餌やりの時間帯や保温方法など、不安な点はスタッフにじゃんじゃんご相談下さい\(^o^)/


続いて・・・


中雛ちゃんから若親さんまで一気にどうぞ!!
好きな人は好き!
苦手な人は苦手!
性格のはっきりしたコガネメキシコインコ
撫でて~のポーズをしてもらえた方は選ばれし者なのです

鳴き声が小さめでマンション等でもお迎えのしやすいアキクサインコビセイインコ


笛のようなキレイな声で呼んでくれる
オカメインコ♂


遊ぶの大好き!
いつもお気に入りのおもちゃをお気に入りの場所にせっせと運んで嬉しそうに遊んでます
愛想満点で見てても飽きない
ズグロシロハラインコ

それぞれのインコさんみんな特徴があってとっても可愛いですよ~


気になるコがいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね


アミーゴ鳴尾店
0798-42-6331
小動物スタッフまで\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月10日

いっぱいきてます\(^o^)/!!


まずはフトアゴさん!

今回のコは爪とびや尾曲がりがある為、特価になります!


あと久々入荷のクレスさんこと
オウカンミカドヤモリ

続いてヒョウモンさん~!

タンジェリンアルビノアルビノリューシ
ハイイエロー

最後はリクガメさん!


ホシガメ
ギリシャリクガメ

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月10日

キレイなコきてます~(*^^*)


あーーーーー!!!

撮り忘れた(TT)!!!!!



セキセイさん・・・!!!


写真忘れましたがキレイなコ3羽きてます!!

薄めパステルのめっちゃきれいなコも・・・



ぜひぜひ見に来て下さいませませm(_ _)m



ではでは・・・

写真付きのご紹介も!

数が少なく、今期2回目の入荷~!!
シナモン文鳥

次はいつ入荷できるか分かりませんので探していた方はお早めに\(^o^)/!!



続いて~!


コザクラインコのブルータイガーチェリー
ホワイトフェイスシナモン

今回のシナモンはホワイトフェイスちゃんで羽色が全体的に薄い色味でキレイです


ブルーも入荷少なめなコですよ~!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る