鳴尾店ブログ

2014年02月02日

今週も少数ですが可愛いコきてます\(^o^)/


今週のヒナちゃんも少数の入荷となりました


セキセイインコ 2羽
コザクラインコ 2羽
オカメインコ 1羽

以上の入荷でしたが、早くもセキセイインコとコザクラインコは1羽ずつお迎えが決まっております(*^^*)

ので、ご紹介するのは3羽のモコモコちゃんです


セキセイインコ ルチノー

コザクラインコ シーグリーン

オカメインコ ルチノー

オカメちゃん、今の時期の入荷はほんとに少ないですので気になる方はお早めに\(^o^)/


ごはんがつがつ食べてくれる元気なコです


まだまだ寒い日が続いておりますのでヒナちゃんお迎えの際は保温対策をお忘れなく



今週ご紹介できる新入生が少なかったので、ヒナ上がりの手乗りちゃんをおまけでご紹介します~


マメルリハブルー♂グリーン♂


ちっちゃいのに中型インコのような動きをする可愛いインコですよ~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る