鳴尾店ブログ

2014年02月22日

いっぱいきてます(^^♪


イングリッシュモルモット

フクロモモンガ


今回入荷のモモンガさんは威嚇が少なくとってもおっとりさん



続いて・・・


イエロージャンガリアン♂

ブルーサファイア♀

ゴールデン♂

最後は
ハリネズミ



みんな明日からデビューです

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月22日

ネザーさん入荷です\(^o^)/


ネザーランドドワーフ

リンクス♂
ブラック♂


2羽共、初日からフードもしっかり食べてボトルからのお水もちゃんと飲めてます


トイレもすでに覚えてる優等生たちですよ~


明日からデビューです

いいね
17人がいいねといっています

2014年02月18日

☆珍しいわんちゃんのご紹介☆

今日は、な・な・なんと!!
ミニチュア・ブルテリアちゃんのご紹介です

ミニチュア・ブルテリア(ホワイト・ブラックマーキングス)
10/28 生まれの女の子

¥369800

まるで眉毛のようなこの模様…

とーっても愛嬌たっぷりですね
この犬種はとても遊び好きで陽気な性格をしています

お家のムードメーカーになること間違いなしですね

他にも可愛いわんちゃん・ネコちゃんがたくさんいるので是非会いに来て下さいね

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る