鳴尾店ブログ

2015年08月21日

ちびハム入荷\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/

今週入荷のちびハムちゃんをご紹介しますっ♪

・ブルーサファイア オス メス
・パールホワイト オス
・クリーミーライン メス

・キンクマ 
オス

元気いっぱい!ちびハムちゃん(*^^)


明日からデビュー予定です♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月19日

スタッフイチオシ!かわインコ(^^)/☆


こんにちはヽ(^o^)丿


現在、鳴尾店にはオススメのインコちゃんがた~くさんいてます!

今日はその中でもダントツで遊んでくれる、かわインコちゃんをご紹介しちゃいます~♪


まずは!

今年の5月生まれ☆
コガネメキシコインコ

遊ぶの大好き!
甘えるの大好き!で、超優しいコガネさんです(^v^)

もふり顔がたまりません(><)



お次は~

今年の
4月生まれ☆
ワキコガネウロコインコ

ウロコさんは腹見せゴロンしてくれるコが多いと思いますが、もちろんこのコも可愛い転がりを見せてくれます♪



どうですか~

スタッフ関係なく、声かけるとコロンッとしてくれますよ(^^)/♪



超絶可愛いインコさん達が待ってます~♪

ぜひぜひっ
会いに来てくださいね\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月18日

新入生のご紹介です♪

皆様こんにちは

今日は、犬猫コーナーより
新入生のご紹介です
スタンダードプードル(^▽^)/
やってきましたよ~(*^^*)
色:アプリコット
性別:男の子
お誕生日:6月22日
¥249.800(+税)

8/18現在の体重は1.79kg☆
スタンダードプードルは成犬になると
体重25kg前後と言われているんです!!
まだまだ大きくなります(^^)
成長が楽しみですね~

抜け毛も体臭も少なく
賢い犬種なので飼いやすく、
室内で飼いたい方にもぴったりです。

様々なカットも楽しめますし、
大きくなるので存在感抜群ですよね。(>▽<)

ギュッと抱きつきたくなっちゃうくらい
ほんとに可愛いんです(≧▽≦)

他にも、トイプードルちゃんや
スコティッシュフォールドちゃんなど
新しい仲間がたくさん来てるので
ぜひ遊びに来てくださいね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る