鳴尾店ブログ

2015年07月06日

遊びたいのは・・・誰だヽ(^o^)丿?!


こんにちは~ヽ(^o^)丿


皆様\(^o^)/
鳴尾店にお越しの際は、ぜひぜひっ小動物コーナーもぐるっと見て回ってほしいです~♪


遊んでほしそうな動物さんにたくさん出会いますよ~(^v^)


今日はこの動物さんをご紹介!

周りがお昼寝していても、かまって・・・と目で訴えてくるこのコたち!


そうです!フェレットちゃんです(*^^)

鳴尾店には現在6匹のフェレットちゃんが待機しております(^O^)

なんと!!
みんな40~50%OFF!!となってますよ!!
(ワクチン代は別途いただきます。)


かまってちゃんで元気いっぱいなコばかりですので、ぜひ会いに来てくださいね♪

お問い合わせもお気軽に



ん?

フェレットちゃんと戯れてると、なんだか視線が・・・

目が合った!!笑

ぽよんっっとしたお腹でこちらを見ていたのは、
リチャードソンジリスさん(*^^)

顔の大きさに比べて体型が・・・

まんまる毛玉になりつつあります(^v^)ふふふ

大分馴れてくれました♪
手に群がってきたり、抱っこもできます


リチャさんともぜひ遊んでみて下さいね♪


ではではっ

今日のかわインコちゃんは~

またまたコガネメキシコインコちゃん!

甘えたちゃん丸出しでほんとに可愛いコです(><)



それでは(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月03日

そういえば・・・ヤドク増えましたヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

そういえば、ヤドクガエルが2種類新入荷してます♪


・ミイロヤドクガエル

・ベントリヤドクガエル
ミイロさんもうちょっと成長するとメタリックラインが目立つ、キレイな種類のヤドクさんです!

ベントリさんも小型種ながら、たまらない色合いのヤドクさんです!
まだベビーですが、存在感のある美しさですよ~


どちらも鳴尾店特価!!

とくにミイロさんは元々特価の価格設定ですが、3匹~で更にお買い得になります!!

なっちゃいます!!

なってしまうのです(><)!!


レイアウト用のコケ観葉植物も充実してますよ~♪

こちらのヤドクさん達もレイアウトケージにて販売しておりますので、ぜひぜひっご覧くださいね(*^^)



そうそう・・・

お店で生まれたモリアオガエルのオタマさん!

早くに出しちゃったかな~;と心配していたコ達ですが、
みんなふっくらと順調に大きくなっております(^v^)


もう一つあった卵塊は周りの水分で溶けだしてしまって、卵が丸見えになってしまっておりダメになってしまいました(;O;)

残念ですが今後の教訓として、今回の流れを覚えておこうと思います!

オタマちゃんは、た~~~くさんいますので見に来てくださいね♪


鳴尾店には、オタマから変態したてのちびカエルちゃんや先程ご紹介したヤドクガエル等の主食となる、ちぃぃぃぃぃぃさなコオロギも取り扱ってますよ♪

ピンヘッド~1令のちっこいコオロギ!

在庫等お気軽にお問合せくださいね(^^)/


ではではっ

今日のかわインコちゃんは・・・

マメルリハブルー!

元気いっぱいの手乗りちゃんです♪

色の薄い方のコは頭に少~~し白ブチ柄があったりして、パイド予備軍って感じのカラーです(*^^)

こちらのマメちゃんずにもぜひぜひっ会いに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月21日

こ~んな瞬間も見逃しません(^v^)!


こんにちはヽ(^o^)丿

最近店長が面白カメラを手に入れました!


なんとなんと!

スローモーションで動画が撮れちゃうカメラなのです(^O^)!


面白そうでしょ~♪


ちょっと試し撮りしてみると・・・


こ~んな感じに(*^^)!


やば



スローで見てみたい瞬間があれば、撮っちゃいますよヽ(^o^)丿


今日は大人気のトカゲさん!
フトアゴヒゲトカゲのランチタイムを撮ってみました!



初仕事なのでちょっと尺が長くなりましたが・・・

これでも編集したんですよ~
若干失敗して最後切れてたけど・・・笑


せっかくこ~んな面白カメラが手に入ったので・・・



動画で観察♪
リクエストBOX
を設置しちゃいます!!


小動物コーナーにて設置しようと思ってますが、小動物&お魚で見てみたい瞬間があれば何でも書いてリクエストして下さいねヽ(^o^)丿


店内で撮れそうなものは、出来る限りお応えします


なんとこのカメラ、スローだけでなくコマ送り再生もできちゃうんです!

2時間撮った動画を3分くらいで見れちゃう面白機能♪

そんな機能も駆使して動画撮影しますので、普段どんな生活してんだ(・.・)??
っと気になる生き物がいましたら、是非リクエストしてくださいね♪


リクエストは順番にブログに載せていきますので、更新をお楽しみに\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る