鳴尾店ブログ

2013年07月06日

スタッフイチオシのあいつら\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


今日は鳴尾店のねずパラこと、ねずみーパラダイスメンバーの中からイチオシのコをご紹介しちゃいますっ(^^



鳴尾店の跳ねる毛玉・・・


チンチラ~’sのご紹介\(^o^)/

まずはお目めパッチリ系女子

スタンダードグレー ¥24800

きゅるきゅるお目めで毎朝おやつをねだって、かなりのアピールをしてきます


『先にごはん食べてから!』

と、フードを1粒渡そうもんなら受け取りつつ即捨てられます・・・


そんなやり取りで焦らしてからおやつをあげるのが毎朝の楽しみなのでやんすげへへ


サークルに出して走り回っていても、ちょこちょこ膝に登ってきてはお愛想してくれる可愛コちゃんです(*^^*)


なでなでもふもふ大好き~~~


そしてそして~~~

続いてはっっっっ


顔ぺちゃおっとり系男子

シナモン ¥32800

なんでしょう・・・

この顔・・・


わたしはこの頼りないお目めが大好きなポイントです(*^^)


抱っこも嫌がらずひかえめな性格かと思いきや、アピール姿は女子に負けておりません

小さな手足で一生懸命ケージに張り付いて、更には可愛すぎる小さなお目めでーーーーーーっと訴えかけてきます


そんな顔で見つめられるとーーーーーーーー(゜゜)


おやつあげちゃう


そうです。


毎朝の日課です。


でも1日1個と心に決めて、日中同じように可愛さ満点でアピールしてきても心を鬼にして・・・


もふもふします


結局うち得なのですねむふふ



こ~~~~~んな可愛い2匹と思う存分ふれ合える・・・・

そんなナイスな日が実はあるんです


毎週土日と祝日の15時~
ふれあいタイムを開催中!!

小動物コーナーでは何かしら動物さんと触れ合っていただいております

毎回出てくるコは変わりばんこっ

チンチラ~’sの日ももちろんあるのです~~~~\(^o^)/


ちなみに今日はハリネズミさんが出てました

あとセキセイインコ


せっかくご紹介させてもらったので明日はチンチラ~’sに出てもらいますっ


ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る