鳴尾店ブログ

2014年09月08日

楽しい立ち回り方 ~その1~

こんにちは~~ヽ(^o^)丿


今日は鳴尾店の小動物コーナーを、こんな感じで見ていくと楽しさ倍増!という立ち回り方をご紹介~♪




まずは!


小動物コーナーの牧草並びにいる・・・


チンチラさんの詰まり具合を目視で確認します

うむうむ


今日も良い具合に詰まってますね


こっちに気付かないかな~
なんて熱い視線でしばしば観察



チンチラさんを眺めていると、横からせかせかとアピールしてくるコがいるはず・・


左隣にお住まいの・・・


デグーさん!


こちらのデグーさんを・・

ぶちゃかわになるまで・・・

カキカキしてみます

ふふふふふ


ぶちゃいくやな~



ひとしきり撫でまわして、こちらもあちらも満足したところで、



回れ右


少し進むと、


もちっとしたお顔の血統書付ネザーさんが



この丸っこいレディーを・・・


コロンさせてみたり・・

おしりを眺めてみたり・・・

トイレと壁に挟まってるところを覗いてみたり・・・

下からのアングルで見上げてみたり・・・




どうでしょう(^v^)

楽しめそうじゃないですか??♪

デグーさんをこの手でぶちゃかわにしてみたい!

ネザーさんをコロンさせてみたい!


という方はお気軽にスタッフまでどうぞヽ(^o^)丿♪

いいね
10人がいいねといっています

2013年08月30日

今日のズーちゃん(´ω`*)


こんにちは~~~\(^o^)/


一昨日入荷しました、

ズーちゃんことズグロシロハラインコさんっ


もちろん入荷当日は怖がってがぶがぶモード全開でした(^q^

2日目の昨日も体重を量ろうと思って手を差し出しただけでも、がぶがぶ…

いや、昨日はがじがじよりのがぶがぶでした。

中指の付け根あたりを集中的にがじがぶがじがぶ…


優しく言葉をかけながらも内心、骨…やられる…!!


とか思ってました(^q^



もう、ナウシカになりきるしかないと(^q^




『ほら、怖くない』



的な!!



そんなこんなで今日で3日目


まだ3日目です。


でもでも!


ズーちゃんの心境に早くも変化が…(゜゜)!!

なにやら可愛い声出したな~と思って、ズーちゃんを見ると…


こっち見てる!


めっちゃこっち見てる!!


もしかしてうちのこと呼んだんじゃ…!!!


あれ?


あれれ?



な…なでなで希望ですか(゜゜*)??



すんなりではなくとも、

う~~~ん、、えいっ!

って感じで手にも乗ってくれました(*^^*)


思ってたより全然早く心をひらき始めたズーちゃん


デビューも近そうですな´ω`

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月08日

スタッフイチオシのあいつら\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


小動物コーナーから、スタッフイチオシなやつらをご紹介しちゃいますっ


今日はインコたち~~~


まずは・・・

ななちゃんこと、
コガネメキシコインコ
¥64800
皆さま、いつも遊んでいただきありがとうございます
撫でようとする指を見るだけで嬉しいようで、先走って羽をモフっとさせる可愛いやつです
そのまま撫でずに見てると、『あれ?』って感じで薄目をあけてくるんですぷぷぷ
わがままなとこも可愛すぎる存在感たっぷりなインコちゃんっ

そしてそして~

ほーちゃんこと、
ホオミドリアカオウロコインコ
¥44800
このコもいつも遊んでいただきありがとうございます
ほーちゃんはよく脇を止まり木に引っかけて器用にホケ~っとしています
毎回笑かしてきます
今日もしていたので写真撮ろうとしたら『なに?なにしてるの?』的な感じでグイグイ寄ってきて惜しくも失敗
お店に来た際は、ほーちゃんの体勢に注目です

続いてはっ

マメルリハ グリーン ¥9800
最近一人餌に切り替わったところのチビちゃんですっ
手乗りさんで姿が見えると遊ぼアピールをしてくれます



最後はっっっ

ボタンインコ ¥7480
ブルー、ヤマブキ、ルリコシの可愛い3羽
レジ前にて愛想を振りまくポジションを務めてくれてます
ちょっとずつちょっとずつ馴れてもらい、最近ではみんな手を怖がらずに寄ってきてくれるようになりました
一番グイグイきてくれるブルーは写真を撮っていた時に初めて手に乗ってきたのです(゜゜)!!
きゃーーーとか内心はしゃぎながらもシャッターチャンスを狙いましたよふふ

この見てて飽きない仲良し3兄弟
3羽一緒にお迎えいただくと、1羽につき¥1000 OFFとなっております

ぜひぜひ見に来て下さいね~

※ほんとの兄弟じゃないですよんっ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る