鳴尾店ブログ

2015年10月10日

☆おすすめ新素材★

今日は面白い素材が入ってきましたよ!!


ではさっそく!!じゃじゃんっ


そう!コルクの皮!!


柔らかくて加工しやすいのにカッコイイという驚きの使い易さ
テラリウム、ビバリウムなど、幅広く活躍すること間違いなしです!!


筒状の
キャノンタイプと板状のアーマータイプの2種類入荷してますよ~


分かりやすい写真を載せときます

わかりますか?
フル装備のW鍋!!

まるでガンタンクのようですね。
今後ブログでの彼のあだ名はガンタンクになりそうですね(笑)


最後は両軍撃ち合いの大激戦でした

え?決して遊んでないですよ
分かりやすさを追求した結果です!

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月09日

フクロモモンガ入荷しました★

こんにちはヽ(^o^)丿

今日はフクロモモンガちゃんが2ペア入荷してます!

ベビーちゃんよりちょっと育っていて離乳間近

お迎えしやすい安心サイズのモモンガちゃんです(*^^)


そしてそして!!

本日9日より15日まではチラシセール対象!!

男のコ・・・17800円
女のコ・・・
22800円

となっております\(^o^)/



本日入荷のペアちゃんは11日よりデビュー予定ですので、ご希望の方はお早めにお電話下さいね(^v^)♪

このコ達以外にも、ちょうど離乳したてほやほやのモモンガちゃんも1ペアいてます(*^^)

こちらのコはいつでもお迎えオッケーです

ぜひぜひ!
会いに来て下さいね\(^o^)/



昨日入荷のお知らせで登場しました、フクロモモンガモザイクのペアちゃん!

昨日ケージに移してからゼリーを設置してましたが夕方になっても一口も食べた形跡はなく・・・!!

ちゃんと食べてくれるかなぁ(゜o゜)と心配しつつ夜ごはんを設置して帰り、今日の朝・・・


きれいさっぱり完食されていました!笑

下皿を確認してみると、ペレットもちゃんと食べたあとのくちゃくちゃ感になってました(*^^)

ペレットも完食してくれるとは、なかなかの優等生ですね♪

今日はもっと量増やしてあげよう)^o^(!


明日の朝一で状態を見て問題なさそうなら明日よりデビューしますね\(^o^)/


お問い合わせもお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月09日

コザクラインコ ブルー入荷★


こんにちはヽ(^o^)丿

コザクラさんが1羽だけ入荷しました!

希望して発注した時にはなかなかいないブルーちゃん
わたわたもこもこで色が分かりにくいですが(^v^)

体重安定次第のデビューです♪

お問合せはお早めに\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る