鳴尾店ブログ

2013年01月11日

入荷しました~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


最近入荷のちびハム’sのご紹介~~


パールホワイト
       
ブルーサファイア

ビビッて威嚇しまくりでした(・・)ふふ


可愛い


ゴールデン
     
ダルメシアン

まだまだちっこい~(*^^*)


今回の入荷は~

パールホワイト・・オス
ブルーサファイア・・・オスメス
ゴールデン・・・オスメス
ダルメシアン・・・メス

ですよ~(^u^



ではでは~\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月09日

ぽかにゃん('_')


こんにちは~~~\(^o^)/



今日は四葉の日課、日向ぼっこの風景を・・・







また四葉かよ!!






なんて思う方はいないと信じておりますので・・・


日向ぼっこ中の四葉をひたすらご覧下さい(^^)/

ぽかにゃんになった四葉を発見し、とりあえず横に寝転がり写メを連写


あ、

我が家では日向ぼっこしてぽかぽかになってるにゃんこをぽかにゃんと呼びます



初めは嬉しそうな四葉もだんだんとウザがり始めます・・・



そこ!!

猫さんってツンデレなとこが良いんですよね~^^



四葉と遊んだ一連の流れの最後は、決まって四葉がわたしに狙いをつけて・・


どこからともなく飛んできます






どこからともなくって言いましたが、大体バレてます。



そんな身を潜めきれてない四葉の写真でさよ~なら(゜゜)






んじゃば~~~~ぃ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月08日

ハンモック&服入荷しました(^^♪♪


こんにちは~~~\(^o^)/


フェレットさん用のハンモック&服


うさぎさんの服


少量入荷ですっ(^u^


まずは~

うさぎさん用
おやさいパーカー ¥1890

フェレット用
プチスカルパーカー 
¥1890

他にも注文してたのですが欠品だった為、1着ずつ・・・

うさぎさん用の服は前から置いてある分で他にも種類ありますよ


ハンモック

水玉スリーポケットハンモック ¥2310
ニコニコどうぶつハンモック ¥2625
パクッと!ハンモックライト 
¥2730


通年使えるやつと、寒い今の時期にピッタリなやつどっちもありますよ~(*^^*)


小動物コーナーに並んでおります~



次回の入荷もお楽しみに~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る