鳴尾店ブログ

2013年01月07日

第2土曜日イベント!!

イベントのお知らせです★


てんちょうです


毎月恒例の「第2土曜日イベント」!!!


今月12日は


「コインおとし」


を開催します!!!!


ルールは至ってカンタン!!!!!


水槽の中にある「ぐらす」

「こいん」を上から落として入れるだけ!!!!!!

ね?とってもカンタンでしょ!?


見事はいった方には

「アミーゴキャラぬいぐるみ」プレゼント!!!!!!!


参加チケットは・・・「当日千円以上お買い上げのレシート」・・・


これだけ!!!!!!!!

12時から16時まで行います

どんどんご参加ください
(ぬいぐるみが無くなり次第終了とさせていただきます)

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月06日

げへっげへっ(~o~)♪


こんばんは~~~\(^o^)/


いや~昨年もちょこちょこ家族が増えました(*^^*)


年末もお迎えしたんですよね~(・・)




あ、

ってか、

あっ、


なんかいきなり始めてすいません(・・)


聞いてもらえますか(・・)?


うちの話(・・)





それでですね~


まずは~


鳴尾店スタッフから譲り受けたボールさんっ


見て下さ~~い

ステキなむちむち具合ですむふふ

こないだお迎えしてから初ごはんを食べてくれて一先ず安心むふふ


もっとむっちむち目指してお世話するんですむふふ

肥満にならない程度にむふふ



そしてもうひとり~


大晦日に出会っちゃいました(゜-゜)


今年奇跡的に大晦日が公休だった私は買い出しにつかしんへ行ったんです


それでせっかくだしアミーゴも見ていこうよ~


みたいな感じでアミーゴつかしん店へ・・・


一通り見て最後に小動物・・・



・・・


・・・・



ズキューーーーーーーーン(゜-゜)!!!!









・・・ズキュンて




私は真っ黒の毛玉にをしました


←いや、物語が始まるわけではないですが


めっっっっちゃ可愛いモルさんを発見してしまい、連れ人も同じリアクション・・・


連れて帰るしかない・・・



答えは出ていました。



いや、だから物語風はやめましょう


やばい!!!


可愛すぎる!!!


可愛いが過ぎる!!!



こいつがまたね~


ケージをパッと見た時にビクーってなっておうちにガサガサガサ~~


ってなるのがもう!!

可愛すぎるむふふ


手でごはんあげたら、恐る恐るくる感じもまた!!

可愛すぎるむふふ



あ~~~~



伝わったかな~~~



分かる分かる~~!!


って思った方、また語らいましょう\(^o^)/



ではではっ


今日はこの辺で


あっ

前まで手入れたらビューーーーーン!!と逃げ惑っていたスキンクヤモリのおかきとあられが・・・

最近手に飛び乗ってくるようになりました(*^^*)


ではではっ

いいね
9人がいいねといっています

2013年01月05日

1月の月間奉仕品(^^♪


こんばんは~~~\(^o^)/


皆様もう今月の月間奉仕品はチェックされましたか~


今月もお得な商品た~~~~っくさんありますよっ(^u^


その中から一部だけ・・・


ほんの一部だけ・・・


私が気になったやつメインで・・・


ご紹介致しま~~~す\(^o^)/


まずは、、


わんちゃんねこちゃん

ワンちゃん用洋服
秋・冬服各種 50%~30%OFF!!
※一部除外品もございます

アミーゴ オリジナルベッド
各種 30%OFF!!
※在庫限りとなります

30%~50%OFFステキですね(゜-゜)

あたしもいただいちゃおうかしら・・・

ベッドもお洋服も可愛いものがた~くさんありますよ~


続いて・・・

小動物アクア

イージーホームラビット60
各色 ¥9800→
¥7980

わらっこ倶楽部 トンネルハウス
¥980→¥698

わらっこ倶楽部 ごろ寝ソファー
¥1080→¥798

これ!!

すぐ壊しちゃうから安いうちに買っとかなきゃですね
プログレ60cm 5点TBツイン水槽セット
¥9980→¥7980

上部フィルター&2灯式ライトがセットに\(^o^)/

グラステリア6点セット スリム450 
¥3980→¥2980

グラステリア6点セット スリム600
¥4580→¥3580

ワイド設計で見た目良しっ
置き場所を選ばないスリムタイプ



どーーーーーですかっ(゜-゜)


これはまだほんの一部


他にもお得な商品がた~~~くさんありますので是非チェックして下さいね~~(*^^*)


ではでは~~~\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る