鳴尾店ブログ

2015年06月05日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

雨で冷え込んでますね



小動物さんは急な温度差でも体調を崩しやすいですので、気を付けて見てあげてくださいね)^o^(


さてさて~

今週入荷のちびハムさんを!


・ブルーサファイア
・イエロージャンガリアン
・ゴールデン
・キンクマ
・ロングヘアー
みんなモコモコおねむですね(*^^)

ロングさんは3カラーできてます♪



よく食べ、よく寝て
リチャードさんも元気いっぱい遊び回っております(^v^)


ピーピー鳴きで警戒しますがガブガブ噛みはしてきません(^^)/
可愛い~

もっと心開いてくれるように日々遊んでます(^O^)♪

ぜひぜひっっ
会いに来てくださいね\(^o^)/!

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月05日

コノハカメレオン入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


小型カメレオンの中でも人気の高いコノハカメレオンが入荷しました!


・ヒゲコノハカメレオン

・ウサンバラコノハカメレオン

パッと見似てますが、顔つきと体の模様が違います(^v^)

どちらもペアでいてますよ♪


明日は待望の日本石亀ベビーが入荷予定です!
お楽しみに\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月03日

モコモコツンツンきてますよ~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

皆様お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・

何度もブログに登場していた鳴尾店の人気者!ヨウムグーちゃん

5月末に家族が決まりました!

お迎え後も飼い主さまがお店に来て様子を教えて下さいました(*^^)♪

名前も気に入ってるみたいだからと、グーちゃんのままでいるらしです(^v^)へへへ

これからどう成長していくのかとっても楽しみです!

是非またお話聞かせて下さいましm(_ _)m

グーちゃんを家族に迎えていただき本当にありがとうございました!


今までお店でたくさん遊んでくれた方々もありがとうございましたヽ(^o^)丿


また新たなアイドル候補多数育成中ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!


それでは!

本日入荷のヒナちゃんご紹介♪

セキセイインコ


桜文鳥

シナモン文鳥

文鳥さん、暑い季節突入で入荷が秋までなくなりますのでそろそろ店頭でヒナが並ぶのも一旦お休みとなります


お探しの方はお早めに(^v^)



マメルリハ ブルー

オカメインコ
ルチノー


オカメインコ
シナモンパール
マメさん2羽とも♀かな??
1羽は♀で、もう1羽がまだツンツンちゃんなので分かりません・・・(・.・)

もうちょっと生えたら分かりますよ~


オカメちゃん2羽とも鳴尾店人気カラーです!

体重安定次第のお渡しとなりますが、気になるコがいましたらお早めにお問合せくださいね\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る