鳴尾店ブログ

2015年03月24日

お仕事体験2015春!

本日アミーゴ鳴尾店では『お仕事体験』イベントを開催しました!

このお仕事体験では名前の通り、ペットワールドアミーゴでの日々のお仕事を体験してもらっています。

毎年春休み、夏休みと行っているイベントで、今回で3回目の参加という猛者もいましたよ!!


今回のメニューは

トリミングコーナーにて

わんちゃんの日々のお手入れ方法講座

・つめ切り・足裏バリカンのやり方
・耳そうじ
・ブラッシング

小動物コーナーにて

・ヒョウモントカゲモドキのごはん
・うさぎ・ハムスターとのふれあい

アクアコーナーにて

・熱帯魚のごはん
・パッキング(袋に魚と空気入れてパンパンにする)練習

でした!

今回も9名の方に参加していただき、大変好評でした!感謝です

また夏休みにも開催するかと思うので、その際は是非ご参加くださいませ~!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月15日

毎月第3日曜日はっヽ(^o^)丿


鳴尾店限定イベント!


第3日曜日恒例イベントですね♪


今回は、鳴尾店にてブーム中のカエルさん特集問題となっております!

ちょ~~~っと難しそうなやつもありましたが・・・(=_=)


w鍋さん手加減なしのガチ問題!

難しすぎて、お父さんお母さんがせっせとスマホをいじっていても見て見ぬふりしちゃいます(^v^)b!!笑


さてさて!

最近ぽぽぽっと入荷してるカエルさん

ちょこっと一部だけご紹介!
他にも種類いてますよ(*^^)♪

最近のブログでご紹介した、
モザンビークフクラガエルさん


昨日お迎えがきまりました!
岡山まで帰る途中でお店に寄ってくださった方が運命感じて連れ帰ってくれました)^o^(

カエルさん好きのとても良い方にもらわれて嬉しいです♪
ありがとうございました!



鳴尾店にはカエルさんをはじめ、爬虫類・両生類のレイアウトに使える素材がた~~~っくさん揃っております\(^o^)/


レイアウトって想像しながらひとつずつ選ぶのめっちゃ楽しいですよね♪

そういうの苦手!めんどくさい!((+_+))って方は、そのままお持ち帰りしていただけるテラリウム等もいくつかありますので、ぜひぜひご覧くださいね!

もちろん、こんな感じにしたい!というのがありましたら喜んで一緒に選ばせてもらいますので、お気軽にお声かけください(^v^)

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月08日

冬物最終処分セール実施中\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/


陽が照ってると暖かくて気持ち良いお散歩日和ですね~

曇ってくると一気に寒い(=_=)


また雨が降った後がくーんと気温が下がるようなので、飼い主さまも動物さんも温度差には気を付けて下さいね(^v^)!



さてさて!

ベッドやお洋服も春物が出てきてます♪

冬物の用品は一部を残して撤収されてしまうので、必要な方は今のうちに(*^^)

お魚さん用のヒーターや鳥さん用・爬虫類用のヒーター等は年中取り扱ってますよ(^^)b


それでは!

わんちゃん・ねこちゃん用の冬物最終処分セールはこちら⇓ ⇓ ⇓

寒い日に着る毛布、モコモコで温かそうです

我が家にもあります♪

でも今年重宝したのは、その次の写真のシンプルな服のやつです!

なんか人間で言うヒートテック的なものらしく、我が家の老犬パピヨンさんの愛用品になってます♪

足が悪いので、モコモコやゆとりのある服だとそのうち足が引っかかって動きづらそうだったのですが、これだと生地も薄く体にフィットしてて負担になってなさそうなので気に入ってます

毎年使えるものなので、お買い得になった今のうちに買いこんじゃうのもオススメです(^v^)!


そしてそして~!

にゃんこ大好き

ペット様専用のこたつもお買い得に!!

中に入っても、上に乗っても温かい

にゃんこ様がお喜びになられること間違いなしですね・・・)^o^(


ご紹介しました商品は在庫がなくなり次第、今期販売終了となりますので気になる商品があればお早めにヽ(^o^)丿♪



最後に

最近気なってた新入荷の可愛いベッド・・・

すいかとバナナです!笑

バナナの手触り、クッション性、かなりオススメですよ~(^v^)!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る