鳴尾店ブログ

2016年03月26日

今日も詰まってます( ^^) むぎゅむぎゅ


こんにちは!

今日も鳴尾店では、むぎゅっと詰まった光景がちらほら^^

ハムにモモンガはもちろん・・・

そして・・・


デグー




やばいでしょ(*^^)むふふふ

可愛い姿は起きてる時だけじゃないんですよね♪

お店に来た際は色んなお部屋を覗いてみて下さいねヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月25日

春といえば・・・♡


こんにちは!

今週は皆さまお待ちかね・・・

春と一緒にあのベビーが鳴尾店にやってきました(*^^)!


シマリスベビー

固まってあんまり動かないですが動画でどうぞ♪



ちっこいです(><)
頼りないしっぽが可愛すぎます!

今年もスタッフはシマリスちゃんが脱走しないかヒヤヒヤしながら接客させていただくのです。笑

ベビーちゃんは温度管理がしっかり必要となりますので、お迎えの際はスタッフにお尋ねくださいね\(^o^)/

今回入荷は皆男のコ!
女のコも見つかり次第入荷を予定しております^^


そしてそして~

ハムもぞろぞろ~♪

ジャン♂ブルー♂パール♂

ジャン♀パール♀

カラーゴールデン♂

カラーゴールデン♂

クリームドワーフ♂

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/★

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月20日

小動物生体セール実施中!!

只今アミーゴ20周年記念セール開催中!

用品もお買い得がた~~くさんありますが、小動物生体も要チェックですよ!!

20%OFF対象・・・

かなりたくさんです!!!!

あいつもこいつも・・・

ほぼほぼ20%OFF!!!!

・文鳥各種 総勢9羽!
・うさぎ各種 総勢19羽!
・フェレット各種 総勢5羽!
・デグー各種 総勢7匹!
・フクロモモンガ各種 総勢6匹!
・ハリネズミ各種 総勢5匹!
・ヘビ各種 総勢8匹!
・フトアゴヒゲトカゲ 総勢4匹!
・レオパードゲッコー 総勢9匹!
・カゴデビューインコ 総勢5羽!
・キバタン!!!!1羽!!!!
・ヨウム!!!!1羽!!!!
・ナナイロメキシコ!!!1羽!!!
写真には撮りきれないほどのコが対象となっております!!!
お急ぎください\(^o^)/!!!


お問い合わせもお気軽に!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る