鳴尾店ブログ

2016年03月13日

ヒナヒナ入荷(^^♡


こんにちは!

今週も可愛いヒナちゃん少しだけ入荷しております!


セキセイインコ
コザクラインコ

人気カラー大集合♡

バイオレット♡

入荷少ないカラーです!

クリームゴールデン♡

人気のクリームカラー!

セキセイちゃん今月中20%OFF実施中です!

コザクラちゃんヒナヒナもこもこ

可愛すぎます~(*^^)


お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/★

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月10日

まったりと~~~


こんにちは!

またまた寒くなってきてほんと参りますね(=_=)

家でも店内でもエアコンの微調整がいるので気が抜けません~

まさに季節の変わり目でしょうか?
皆様も体調管理にお気を付け下さいね^^
おうちの動物さん達も^^


さてさてっ

今日の鳴尾店小動物コーナーの様子をチラリとどうぞ(^^♪

なでなで大好き♪ロップ君♪



モフモフし放題
超可愛い(><)


ごはんタイム♪ロシアリクガメ♪



早く早く~~とウロウロしてます(*^^)


鳴尾店では可愛い生き物がたくさん待ってますよ♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月09日

ぐんぐん成長中~♪


こんにちは!

鳴尾店爬虫類コーナーでは待機中の生体がすくすく成長してます^^♪

ひょろっと入荷したレオパ達もムチッとしてたり~( ^^)


クレスさんもいつの間にか大きくなってきました!

ハンドリングできちゃう!

ノーマル♂とカラーの♀

性別が分かるくらいに成長しましたね^^!

ハンドリングできる壁ヤモリさんって良いですよね

手に吸い付くようにピトッとくっつくのがたまりません(*^^)

ハンドリングしてみたい方はスタッフまでお気軽にどうぞ♪


入荷してまだ1ヶ月経ってないですが、ブルー血統のエボシカメレオンベビーちゃん達も入荷時に比べぐんぐん成長してます♪


まだまだペアも選べますよ(^v^)
お問い合わせもお気軽に!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る