鳴尾店ブログ

2013年08月13日

かわいいワンちゃんが来ました(^^♪


こんにちは
今日は3頭のワンちゃんの紹介です
この中の1頭は少し珍しいワンちゃんなので
ぜひご覧ください

チワワ(ブラック/クリーム&ホワイト)
 女の子 6月29日生まれ ¥229800-
小さな体で元気いっぱいです
可愛らしく無邪気な女の子です

続いての子はドラマで活躍していたわんちゃんです

ミニチュアシュナウザー(ブラック&シルバー)
 男の子 6月28日生まれ 
¥199800-

愛嬌たっぷりでぬいぐるみの上で眠っています
大人しい男の子です

お待たせしました
最後の子が珍しいと言っていた・・・

ウェルシュテリア(ブラック/T)
 男の子 6月27日生まれ ¥189800-

昔はキツネやアナグマの猟犬として活躍していました
成犬になってからの体重は平均8~9kgで小型のわんちゃんです

その他のわんちゃん・ねこちゃん情報はコチラ

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376


いいね
5人がいいねといっています

2013年08月12日

先週入荷分の紹介です(^^♪


みなさんこんばんは
N川です
甲子園熱いですね

今年はなんとか1回は観戦に行きたいです

さっそくお魚の紹介です
・マーブルアルジイーター
 当店初入荷好き好みは分かれると思いますが・・・
 原種より大人しくコケをほとんど食べません(笑)
・錦鯉各種(6cm程度)
 久しぶりの入荷です定番の三色系中心です 
・国産ミヤマウズラ(素焼き鉢付き)
 う~ん・・・渋い個人的に置いてみたかったシリーズ(笑)
・国産素焼き鉢各種
 定期的に入荷しています前景種中心ですが今後増やして
 いきます

他もたくさん入荷しました
(写真なしです

・アヌビアス バルテリーマーブル
 当店初入荷2株のみですが当たりです
・キクラ ピクティ(ブリード)3cm
 青くなるキクラまだ②小さいです
・クイーンインペリアルタイガー
 文句なしのかっこよさ?美しさ?
・ジャイアントオトシン
 こういうの好きな人少ないのでしょうか?
・レインボーシャイナー
 北米原産のコイ科。水温は低めがいいらしいですが
 丈夫でなんでも食べます飼いこんでください

毎週入荷ありますのでぜひご来店ください

ブログ見るより早いです・・・笑


明日はみなさん・・・

3倍デーですよ

明日も更新します!!

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月10日

お盆も鳴尾でワショーイ\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


8月中の土曜日はアクアコーナーにて掬いイベント開催中


今日は・・・


グッピー掬い

しとりますっ

キレイなグッピーたちが待ってますよ~

明日も楽しい&お得なイベント盛りだくさんですっ


涼しい店内で楽しく過ごしてくださいね~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る