鳴尾店ブログ

2013年08月07日

新入生の紹介です(*^_^*)


こんにちは
今回は新しくやってきたワンちゃんたちをご紹介します

・カニンヘン ダックスフンド(レッド)♂
 6/3生まれ ¥149.800-

コロコロした体型と短い足がとても可愛い
しっぽを振って近寄ってくる人なつっこい子です


・パピヨン(ホワイト&レッド)♀
 6/22生まれ ¥149.800-

大きなお耳がチャームポイント
パパはJKCのチャンピオンです
ふわふわ毛はさわり心地最高です

・チワワ(ブラック&クリーム)♀
 6/20生まれ ¥199.800-

小さいですがよく遊んで、ごはんもしっかり
食べてくれる元気な子です

その他のわんちゃん・ねこちゃん情報はコチラ

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376



いいね
3人がいいねといっています

2013年08月04日

夏のすくい祭~~~~\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


昨日開催したどじょうすくいが、あまりにも大盛況だったので・・・

急遽・・・


【夏のすくい祭】
開催決定しましたっ

8月中、毎週土曜日にアクアコーナーにて開催します

↓ ↓ ↓次週からの予定はこちら↓ ↓ ↓

10日 グッピーすくい
~キラキラ輝く宝石たちがお待ちしてます~

17日 高級丸物金魚すくい
~体のまぁるい金魚たち。琉金、出目金、らんちゅうも?!~

24日 こよりヨーヨー釣り
~浮かんだ袋にいろんな魚がはいってます!!中にはビーシュリンプも!~

31日 高級めだかすくい
~季節を感じさせる美しい魚、めだか~


わわわ(゜゜)


毎週めっちゃ楽しそうな内容ですね~(゜゜)!!


各イベントの詳細は各週の月曜日にアクアコーナーにて貼り出していきますので、ご来店時にチェックして下さいね~\(^o^)/



いいね
4人がいいねといっています

2013年08月02日

夏だ!!祭りだ!!どじょうすくいだ!!


こんにちは~~~\(^o^)/


明日はポイント3倍DAY


そしてそしてっ!


アクアコーナーにて夏っぽいイベント開催しちゃいます(^^♪


スタッフ考案企画・・・


夏に掬い系は鉄板ですね\(^o^)/!!


雰囲気だけでも楽しい掬い系イベントについにどじょうが登場だなんて・・・!!


めっちゃ面白そう(*^^)!!


毎度ながらわたしも密かに挑戦してみます


皆様もぜひぜひっご参加下さいね~


12時~17時の間に集合ですよ~ぃっ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る