鳴尾店ブログ

2012年07月24日

superサマーセール!!

皆様こんにちは、アクアお手伝いの青梨です

さて、もう夏休みですよ皆様海開いちゃいましたよ

あんまり夏休み自体は好きではなかったんですが、
(家で宿題やるくらいなら学校行ってる方が楽しかった)
やはり、歳を取ってもわくわくするものですね

というわけで・・・

「アミーゴ鳴尾店 superサマーセール」を開催しちゃいます
アクアリウムグッズの中でも特に値が張る「クーラー」「プロテインスキマー」「メタハラライト」から重点的に商品選びしました

少しだけ紹介・・・

「ゼンスイ クーラー ZR-75E」
通常¥69800-を  10000円引きの
¥59800-マイナスイオン発生装置付きの高品質クーラーです

それに「H&S社の HS-400」サンプイン型のプロテインスキマーです
これは¥49800-を  5000円引きの
¥44800-
まだまだライト部門からは

「スーパークール115 マリンブルー散光型」
通常¥64800-を 10000円引きの
¥54800-依然として強い人気を持ってますよね

もちろんまだまだめちゃくちゃお買い得商品が多数ありますので
是非アミーゴ鳴尾店でご確認してみて下さい

セールは 8月16日まで開催予定です在庫のみなので
品切れの場合は担当者までご相談下さい

海水魚用品がかなり安くなっている・・・

浮いたお金で・・・

イナズマヤッコ(¥17800-)買えちゃうんじゃない(写真汚くてスイマセン・・・

それではアミーゴ鳴尾店へのご来店、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月22日

入荷しました(^^~♪


可愛いチビちゃんたち入荷ですっ\(^o^)/



まずは~~~~

ヒナっち’s

マメルリハ ブルー  ¥19800

ビセイインコ オパーリン  
¥19800  

マメルリハのマメちゃんたちは前回入荷時デビュー後すぐにお迎えが決まっていったので、探していた方はお早\(^o^)/!!!


ビセイインコさんは名前の通りとっっってもキレイな声で鳴きます(゜-゜)

まだヒナですが美声を思わせる声を出しております(^^!!

おっきくなってからが楽しみですよ~


ちびモル’s

イングリッシュ  ¥3980

テディモルモット  
¥9800

どっちもチビちゃんでめっっちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)

テディさんはもこもこ毛並みの持ち主で写真では分かりにくいですが、ものっっすごく手触りがやわらか~いもこもこ具合なのです\(^o^)/

気になる方は抱っこ必須です!!!




ちびうさ~’s

血統書付き
ネザーランドドワーフ  ¥22800

白いこだけ男の子で他のこは女の子です

今回女子率高めです

顔ぺちゃ&耳短めな、ザ・ネザーって感じの形の可愛いこが揃いました(^^♪

元気いっぱいに走り回ってますよ~~


ここで紹介してるこ以外にも定番種のセキセイインコやハムスター’sも入荷してます\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月22日

新着魚続々登場!!

ご無沙汰しておりますアミーゴ鳴尾店アクアコーナーでございます

暑い日が続いておりますが、皆様、可愛い魚ちゃんとともに暑さをぶっ飛ばそうじゃありませんか
鳴尾店ではそんな皆様のためにいかしたニューフェイス達を多数そろえました

まず海水魚!遂にキタ---大型ヤッコのアデヤッコ君とイナズマヤッコ君です探してらした方も多いのではないでしょうか
お値段は¥17800とまぁまぁリーズナブル

続いて淡水魚達ですが、各種コリドラスに加えスネークヘッド、ボララス、ホーリー、ワイルドオスカー、アルビノショートセネガルスなどなど続々登場全力全開にて皆様をお迎えします

さらに、週末限定フェアとして海水魚10%OFF無脊椎20%OFF!さらにさらに、2980円以上の金魚、2980円以上の古代魚も10%OFFしちゃいます!
皆様!この週末はアミーゴ鳴尾店に是非、ご来店くださいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る