鳴尾店ブログ

2012年05月01日

グロッソ&シュリンプ

ご無沙汰しております。アミーゴ鳴尾店アクアコーナーです

約三週間ぶりの更新になりますもう少し間を詰めて更新できるようがんばります

さてさて、グロッソ君たちは順調に伸びてきております!絨毯までもう少しといったところでしょうか・・・

現在鳴尾店では侘び草グロッソなる商品を展開中ですこの侘び草くんのすごいところはPOTと違い,ばらさなくてても育てられちゃいます

置くだけなのですすごいですねぇ~ちなみにこのグロッソ侘び草。シュリンプ水槽にもピッタリです

この1200水槽の横の棚にシュリンプちゃん売場もご用意しております
こちらもぜひぜひ、ご覧になって下さいませ緑の絨毯の上でチョコチョコ動く赤い子達・・・
かぁいいですよ~

いいね
0人がいいねといっています

2012年04月10日

綺麗になりました

ご無沙汰しております。アミーゴ鳴尾店アクアコーナーです

さて、前回コケまみれになってしまった(苦笑)グロッソ君たちですが…
コケ取り部隊投入後…

こんなに綺麗になりました!!ww

前回の写真とは、どえらい違いですね~

恐るべしコケ取り部隊…wしかし、コケ取り意外にも日々の水替えも大事なのです

他にも全体的に茂って来ました

これは緑の絨毯が拝める日も近いかも
次の更新も楽しみに待っていてくださいねではでは、お店でお待ちしております~

いいね
0人がいいねといっています

2012年04月09日

今週の海水魚情報

今週の新着海水魚情報!!

    ソメワケヤッコ     1,680
    ホンソメワケベラ    980
   
 パープルクイーンアンティアス 1,480
    ヨスジフエダイ      1,480
    オトメハゼ        1,480
    
エメラルドグリーンクラブ
   1,480
    ニセモチノウオ     1,280


 新しく入ったお魚さんたちをぜひ見に来て下さ
 い

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る