鳴尾店ブログ

2017年10月15日

新入生ご紹介(*^_^*)

こんにちは~!

今週も可愛いちびちゃんずがたくさん仲間入りしてますヽ(^o^)丿

まずはハムちゃんず~♪

ゴールデン♂★

ロングヘアー♂★

カラーゴールデン♂★

あくびぃぃぃ❤

短毛ハスキーもいます♪

クロクマも♪

ロボロ♪

WFロボロ♪

カラーゴールデン面白カラーもおりました♪

ハスキー柄が茶系とシルバー系1匹ずつ^^

キンクマよりも淡く、白みがかったクリーム色の子とかもいましたよ~♪


そしてそして

ホワイトフェイスのロボロちゃんが背中の色が良い感じに抜けてるパイドがきてくれました(*^^)!

めちゃくちゃ可愛いのでロボロ好きさんには是非見ていただきたいです~


インコちゃんはセキセイとオカメちゃんちょこっと


あとは、ぎゃんかわなふわもこ毛玉ーずが・・・

セキセイちゃま★

みんなキレイ~❤

オカメパイドちゃま★

おめめぱっちり❤

ネザーブルーオター★

もう1羽のブルーオター★

オレンジちゃん★
セキセイちゃんずは黒模様少なめな明るいカラーです♪

今回もデビュー前にお取り置きや商談中をいただいているので、ご紹介できるのは写真の3羽です(*^_^*)

オカメちゃんはおめめぱちこちゃま!

羽広げると、両側で色の入り方が違い特徴的なパイドちゃんでとっても魅力的です~(^v^)


そしてそして

ネザーちゃんはみんなフォルムが可愛いぺちゃ顔のちびーずがきてくれましたよ(*^^)♪

うさぎちゃんの入荷が少なくて、やっと来てくれたちびちゃんずですのでお探しの方はお早めに


そしてそしてそして!!!!

待ちに待ったこやつらがついに!!!!


\(^o^)/


ふわもこの殿堂!!!

天使の毛玉!!!


チンチラちゃん~~~~


いやはやもうね

毎日幸せですよ

ケージ前を通る度に立ち止まっちゃいます

何してても可愛い!!!!

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックでも日々可愛こちゃん達の日常をお届けしてますので是非のぞいて下さいね(*^_^*)!

あの子の他の写真も見てみたい!や動画でも見てみたい~!等のご要望もじゃんじゃんお問合せ下さいね\(^o^)/♪

ブラックベルベット♀★

きゅんきゅーーーん❤

シナモン♂★

ハンモック占領しとる❤

グレー♂★

きゃわわわ❤

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月07日

今週の新入生ご紹介~♪

こんにちは!


今週も可愛いぴよぴよちゃん達がやってきましたよ~♪

はむちゃまは1種類だけですが、やっときました~!

イエロージャンガリアン!

きなこいろ~❤

寝ぼけてます

オカメちゃま❤

ルチノー❤

パール❤

おめめぱちこ❤

おまめちゃま❤

グリーン男の子!
オカメちゃん新たに2羽仲間入りです♪

前回入荷のシナモンもいてますよ(^^)/

おまめちゃんはグリーンの男の子がやっとこさ入荷

コザクラちゃんと仲良く同室に入ってます(*^^)

タイガーチェリー❤

黄色多め!❤

セキセイ♪

レインボーいっぱい❤

久々の!!!

ぴよぴよちゃん❤

セキセイちゃんは今週もがっつりレインボーきてますよ~

アルビノちゃんも2羽きてます(^v^)

淡いクリーム色にぽつぽつ黒模様の珍しいカラーの子も1羽だけいてました!

 

 



そしてそして!

久々のぴよぴよ具合ですね!!

姫うずらちゃま~

成長は早いですが今は特にがっつり保温してあげて下さいね^^!

みんな明日からのデビューとなります♪

お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月02日

新入りちゃんご紹介♪

こんにちは!

先週仲間入りしたかわいこちゃん達を、

ばばばーーーん!

とご紹介しちゃいますよ~♪


それでは早速

ブルサファ★ジャン

ロボロ★アルビノロボロ

キンクマ★

ハリシナモン★

オカメシナモン❤

白ボタン❤

ブルーボタン❤

セキセイ黒模様なしこちゃん❤

アルビノロボロちゃん久々ですね~♪

ノーマルロボロちゃんも何気に久々かな?

どちらも可愛いです(*^^)


ハリちゃまはちびちびなので体重安定次第のデビューです♪

鳴尾店では10月31日までハリネズミちゃんみんな20%OFF~となっておりますので、ぜひ他の待機組にも会いにきてみて下さいね\(^o^)/


オカメちゃんはこれまた食欲旺盛なシナモンちゃんで元気いっぱいの雛ちゃまきてます♪

ボタンずの雛もちょっと久々ですかね?

よく馴れてくれそうな白とブルーちゃんですよ~

そしてそして

セキセイちゃんは鮮やかなイエローグリーンのとってもキレイな子がきてます(*^^)!

レインボーもデビュー前にお取り置き重ねていただいたので、お披露目は2羽となりましたがめちゃくちゃ可愛い子ですよ♪

グレーと淡いパープルがキレイ❤

ライトグレーにとってもキレイなブルーの鱗模様❤

でっかめ石亀ちゃん♪

ベビー石亀ちゃん♪

フェルナンデススキンク♪

可愛いぃぃぃぃ❤

コーン★ノーマル

コーン★アネリ

あれ?

でっかめ石亀ちゃん前にご紹介してましたっけ??

載せたか忘れたのでベビーご紹介ついでに^^

そろそろ石亀ちゃんもシーズンオフなので、今期最後の入荷かもですよ~!

そしてそして

フェルナンデススキンク!

なにこの子・・・

めちゃくちゃ可愛い(゜o゜)


何気にスキンク初入荷ですが、今回はビックリ価格で出せておりますので気になる方はお早めにです~(*^_^*)

ちび蛇ちゃんもきてます~♪

コーンがノーマル、アネリ、テッセラで

初入荷の超美蛇ちゃんの、

サンフランシスコガータースネークも超絶ちびちびでやってきました!!

こんなに小さいのに、めちゃくちゃ食欲旺盛で可愛すぎて可愛すぎて少量を3日おきくらいであげてます(*^^)ぎゃんかわ


もっと他の写真も見てみたい!などのご要望も含め、お問い合わせもお気軽にどうぞ~(^^)/

コーン★テッセラ

ちびちびガーター❤

キレイすぎる!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る