鳴尾店ブログ

2017年11月07日

新入生ご紹介(*^^)

こんにちは!

先週入荷の新入りちゃんご紹介です(*^_^*)

少数ですが珍しいカラーのコザクラちゃんきてますよ~♪

ブルーパイド❤

きれいじゃぁぁぁ❤

オレンジフェイスオリーブ❤

初対面!❤

クリームゴールデン❤

久々~❤

ノーマル❤

コザしゃんといえば❤

可愛いメンバー勢揃いですね♪

ブルーパイドちゃんめちゃくちゃキレイで成長楽しみです~

オレンジフェイスの雛ちゃんって初入荷ですよ(゜o゜)

オリーブ色にオレンジフェイスって超オシャレさんですね

成長後はオレンジがもっとしっかり出てくるので、更にかわいこちゃん間違いなしですね(*^^)♪

クリームゴールデンもなんだか久しぶりに会えた気がします!

優しいカラーに黒目ちゃん

尾羽は美しいバイオレットカラーです(*^。^*)

そしてそして皆大好き♪

コザしゃんといえば・・・

お顔周りが鮮やかに赤く色づくノーマルちゃん!

みんな元気いっぱいです\(^o^)/


そしてそして~♪

オカメちゃんも2羽と、

やっっっっっっとこさ出会えた文鳥ちゃん(*^_^*)!!

そしてそしてそして!!!!

昨日やってきた・・・・・

コールダックのペアちゃま(゜o゜)

シナモンパールパイド❤

かわゆすぎる!❤

ルチノー❤

オカメちゃんといえば❤

白と桜❤

2羽でも大合唱♪

おしどり夫婦❤なコールダックちゃま♪

2羽して決め顔…?笑
オカメちゃんは明るいカラーツインズがきましたね♪

シナモンパールパイドはクリーム色が多くて全体的にも優しい綺麗なカラーしてます(*^^)

ルチノーちゃんはみんな大好きな、オカメちゃんといえば!カラーですよね(*^_^*)♪

今は赤目ちゃんですが、成長と共にブドウ目と呼ばれる色に落ち着いていきます

写り方によっては黒目に見えるほど、今とは違ったおめめになりますよ(^^)/

文鳥ちゃんやっとこさ2羽だけですがやってきてくれました!

今期初の入荷ですね♪

少数でも文鳥ちゃんの大合唱は健在ですよ

そしてそして!!

コールダックノーマルカラーのペアちゃまが仲間入り\(^o^)/

んもう

めちゃくちゃ可愛い!!!!

もっちもちのぷっりぷり(*^。^*)

超仲良しなおしどり夫婦なところもたまりません~~~!!!!

この子達の仲良しっぷりを見ている限り、ペアでの販売しか考えておりません(><)!

どうかご理解下さいませm(_ _ )m


そしてそして!

とっても可愛い個性的カラーのハリネズミちゃんもきてます~♪

シナモンパイドの男の子とパイドの女の子

白の入り方で皆それぞれ違う雰囲気になるパイドカラーは個人的にも大好きです(*^^)♪

し・か・も~!!

すんなり抱っこさせてくれる子を選んできましたので、馴れてくれるのも早そうですよ( ^^)


お問い合わせはもちろん、他角度からの写真が見たい!動画でも見てみたい~!!等のご要望もお気軽にどうぞーーー\(^o^)/


シナモンパイド君❤

白がっつり~❤

パイドちゃん❤

この子も白がっつり❤

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月31日

毛玉パラダイス(*^^)❤

こんにちは!

今週は毛玉パラダイスができちゃいましたよ~


更に雛ちゃまも可愛い子がたくさんきてます(^v^)♪

まずは雛ちゃまからご紹介~~!!

オカメ★WFパール 

元気すぎてぶれる笑

キキョウインコ★

めちゃくちゃキレイ!❤

サザナミインコ★ブルー

もこもこ❤

ボタンインコ★コバルト

深みがあってキレイ❤

すんごいメンバーが勢揃いですね(゜o゜)

オカメちゃん久々のホワイトフェイスです
しっかり食べてくれるお利口さんですよ~♪

そしてそして!
とってもカラフルなキキョウインコちゃんは、グリーンレッドオパーリンというカラーになります(^_^)

元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛いですよ~


ぴょろろ鳴きが可愛いおめめぱっちりサザナミちゃんはブルー

サザナミちゃんて探した時にはなかなか出会えなかったりするので、要チェックですよ!

って毎回入荷の度に言ってる気がする。笑

でもほんとに入荷少ないですので、気になる方はお早めに♪

今回のブルーちゃんもいつぶりやろう・・・

1年か、もっとぶりかも(゜o゜)?

まだわたもこなので成長も楽しみです


そしてそして、コバルトなボタンちゃん♪

この子もおめめぱっちりでとっても可愛いですねぇ(*^_^*)


そしてそして!

毛玉ーーーずは!!

チンチラちゃんが6匹新しく仲間入りで、ふわふわもこもこで賑わってますよ(><)

商談中いただいている子もおりますが、まだまだ可愛い子たっくさんです


更に!

巷で噂の・・・

オレンジデグーちゃん!!

サンドカラーというのでしょうか?

めちゃくちゃ可愛いちびちびちゃん4匹きてます(*^^)


チンチラちゃんみんなお顔立ちも違って色んな子がおります~(*^_^*)

先住のブラックベルベットちゃんとの絡みも見てて面白いです♪

デグーちゃんはまだまだ国内では流通が少ないオレンジちゃん!

なのに色変わりなシナモン系のカラーちゃんも1匹いてました(゜o゜)

お耳ダンボでトビウサギみたいな子も


男の子、女の子2匹ずつできてますのでペアでのお迎えもできちゃいますよ~(*^^)


そいでから!


血統書付のホーランドロップちゃんも仲間入り♪

1羽はすでにお迎えがきまりましたので、ご紹介は1羽のみですが・・・


めちゃくちゃ顔ぺちゃ!!

お顔が、ぎゅっっっとつまった超かわいこちゃんなのです(゜o゜)

パパウサがラビットショーで、BEST IN SHOWを獲得してるそうな!!!

店頭ではパパウサの写真も掲示してますよ~♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/

いいね
8人がいいねといっています

2017年10月21日

今週の新入生ご紹介(*^^)♪

こんにちは!

今週もちょこちょこ~っとかわいこちゃんが仲間入りしてますよ♪

ハムちゃまちょろ~っと)^o^(

ブラックドワーフ♂☆

きゃわわ❤

キンクマ♂☆

鼻ピンク❤

カラーゴールデン♂☆クリーム×ホワイト

カラーゴールデン♂はちわれ❤


アルビノロボロちゃんも2匹だけ来てますが商談中いただいておりますので、1匹お披露目できるかできないか・・・です(*^^)!


そしてそして

ブラックドワーフが久々に♪

ちょこまか元気です~)^o^(

カラーゴールデンはハチワレちゃんがきてますよ♪


そしてそして~!

チンチラちゃんがまたまた新入荷です(*^_^*)

シナモン君も来てましたがデビュー前に家族が決まりました^^
ありがとうございますー!

セキセイちゃんずは今週もべっぴんさん揃い~


グレー♂❤

怒りんぼうで可愛い。笑

ブラックベルベット♀❤

丸顔かわゆいぃぃぃ

エメラルドグリーンちっくな子♪

パステルブルーな感じの子♪

クリームちゃん♪

パープル系レインボー♪
クリームちゃんは腰とお腹がブルーです(*^_^*)

パープル系のレインボーちゃまいつもご注文でお取り置きさせていただいてたので、お披露目できる子久々ですのよ~


そしてそして最後にルチノーちゃま♪

カメラが全然ダメですが、ルチノーちゃま黄色濃いめな子です(*^^)!


セキセイちゃんずは他にも可愛い中雛達もいてますよ~ん

私のイチオシ、シトラス系のとっっっっても綺麗なレインボーちゃんもまだいてます(*^。^*)


他のショットも見てみたい!や、他にどんな子がいるのか見せて~!等も大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さいね(^^)/♪

ルチノーちゃま❤

ばさぁぁぁぁ❤

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る