鳴尾店ブログ

2012年11月18日

お部屋へおじゃましました(*^^*)♪


こんにちは~~~~\(^o^)/


今日はペットホテルにあのコがお泊まりだと聞きつけ、お部屋に遊びに行ってきました(^^


・・・いや、昨日あのコのお母さんから直接聞いたんですけどね


鳴尾店スタッフなら知らない人はいないはず・・・


フレンチブル小春ちゃんです


お店へ来るといつもスタッフ一人一人のところへ挨拶しに来てくれます(^u^)

トリミング前に一周して、終わってからも一周するのを忘れない

そしてダイナミックに飛びかかってきて全身で愛想ふりまく小春ちゃん

何度も受け止めてきた中で何度かはあごに頭突きをくらいました

パワフルな小春ちゃん大好きです!!(^^


早速ホテルの方へ行き、

『こ~~は~~る~~

と呼びながらお部屋をのぞくと・・・

期待の眼差しで見てました(*^^*)


ちょうど他にお泊まりのわんちゃんがいなかったのもあって静かな空間の中、小春ちゃんはテンション一気に上がったご様子(^u^


いつものごとく飛びかかってきてくれたりゴロンしてお腹を見せてくれたり・・・

『こっち!これあたしのベッド!』

と言わんばかりに自慢のベッドの上でこちらを見上げてました


普段おうちで使ってて慣れてるもの持ってこれるのはいいですね(*^^*)

小春ちゃんもベッドとバスタオルがあって安心そうでした



今回小春ちゃんの撮影とブログ掲載はお母さんの承諾をいただいてます(*^^*)

盗撮じゃないですよ


また帰るまえにおじゃまして帰ろ~~~


いいね
8人がいいねといっています

2012年09月19日

これ、中に人入ってます・・・?いいえ!!入ってません!!!


こんにちは~~~\(^o^)/


動物っておもしろいですよね~


え!!


そんな動きすんの?!


みたいな時ありますよね。




今日はそんな写真を・・・


見て、にやけて、癒されて下さい(^u^)

左の仔、友達宅のぶるー君


実は鳴尾店出身のラグドール君です(^^


大きくなって・・・


小さい頃は無抵抗だったのに、

今では触らせてもらえません。

重たいパンチが飛んできます。

なぜか嫌われてる(^q^)笑




さて、


お馴染み我が家の王子四葉君~~~

いやもう、

反則じゃないですか?!笑


これ電車の中で画像編集しながらニヤけてしまいそうでヤバかったです(゜-゜)


あ~~~


可愛いっっ


ではまた~~~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る