鳴尾店ブログ

2014年08月08日

赤い悪魔達ww

皆様こんにちは!

台風ですねー。

いよいよ本格的に雨風強くなってきました・・・('_')

本格的に近づくのは明日だとか・・・嫌ですねー。その前に必需品まとめ買いしなきゃ!

皆様も必要なペット用品があれば、今のうちにアミーゴへGoですよー

ところで、我が家では台風の日の夜はよくピザを頼むんですが、皆様はどうですか?

てかそんな日に頼まれてもピザ屋さんも迷惑ですよねーw

ピザといえばエビマヨピザなんてのもありましたねー(今もあるのか?)

そのピザのCMでエビの着ぐるみが躍るんですけど、そのエビがザリガニにしか見えないんですよねww

ザリガニ・・・・今鳴尾店でもウジャウジャいてます!

あのフォルム・・・あの色・・・まるで赤い悪魔ですね!!かっこいい

ちびっこ皆様!赤い悪魔ゲットだぜー

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月26日

夏休みどこ行くの?アミーゴでしょ!ww

皆様こんにちは!夏休み。始まりましたねー!

いろいろと予定がつまってみなさん大変なんじゃないですか!?


ちなみに、私はというと・・・なーんもありませんww

海?旅行?花火?何それ?おいしいの?ww

いえいえ、寂しくなんかありませんよ?家のネズミ達と戯れてーゲームして、テレビみてー。

おぉなんと充実したリア充生活wwすばらしい!うらやましいでしょーww

まぁー冗談は置いといて、いろいろと遊びまくったあとはアミーゴ。
覘いてみませんか?

鳴尾店ではいろいろと売り場変えたり新商品いれたり、イベント考えたり、皆さんをお待ちしてますよーヽ(^o^)丿

さぁ、夏休みどこ行くの?アミーゴでしょ!ww

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月28日

お買い物

皆様こんにちは(^^♪

雑談その2でございます。

先日、お休みだったので自分の趣味生活を充実させようと、大阪日本橋に久々に行ってきました☆

学生時代は良く行ってたのですが、働き始めてからはあんまり行ってなく、ほぼ一年ぶりぐらいでした

駅をおりて目的の通りにつくと・・・ついつい『私は帰ってきた!」とにやけ顔になってました

久々だったので、お店の配置とか数とか結構変わったなーとか思いましたが、一つだけいつ来ても変わらないことがあるんですよねー

それは、この町にくる人達はいつ来てもほんとに楽しそうなんです

買い物に来てるお客さんだけじゃないんです!店頭でお客さんとお話ししてる店員さんとか、通りでビラ配ってるメイドさんとか・・・

とにかく、みんな笑顔なんですよww

自分の欲望に忠実に楽しくすごしてる町の空気をみるといつもすごく癒される自分がいます(^^♪

ブラブラしてるだけでほんとに楽しかったですw
もちろん買い物はしましたが・・・ww

大満足で帰りの電車にのって明日(今日のこと)
からもがんばろーとか思ってると、もしかしたらアミーゴで買い物してくださるお客様もこんな気持ちなのかなーとか思って、だとしたら嬉しいなーとか考えてましたww

そんな感じで雑談でした\(^o^)/




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る