鳴尾店ブログ

2012年11月22日

11月23日(金)動物シルエットクイズ開催!!


ついに連休が・・・ 来た!・・・来てしまった!!!


先日ブログ内で告知させていただいた通り、


連休初日の明日は・・・


「動物シルエットクイズ」イベントを
開催します♪




当日、お店の入り口付近にクイズの記入用紙を置いていますので、
それを持って店内をまわり、店内のどこかにある①~⑤のクイズ用紙をみつけて、
すべて記入したらレジにお持ち下さい
全問正解したら「お菓子(人間用)」をプレゼント


当日23日は雨が予想されております。
店内で走ると滑ったり、来店されているわんちゃんとぶつかる事もありますので
クイズ用紙を探される際は足元にご注意下さい。

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月22日

昨日のごっはんっは~~~~~♪ ☆④☆


こんにちは~~~~\(^o^)/


今週もやってきました


昨日のごはんシリーーーーーーーーズ!!!!


うーちゃんこと我が家のフクロモモンガさんのごはんメニューをご紹介させていただきます

昨日のメニューは・・・

にんじん
ブロッコリー
イースターセレクションフード
りんご

キウイ

でしたっっ(*^^*)


フクロモモンガさんは飽きやすいところがあるので、我が家ではフードを1種類に決めずたまに違うフードをあげています(゜-゜)


今まであげたことがあるフードは・・・

Mazuriフード
虫を好んで食べる動物さんにオススメのフードです

イースター フクロモモンガセレクション
フクロモモンガのために作られた専用フード

Zupreem フルーツフレーバー
インコさん用のペレットなのですがフルーツを好む小動物にもオススメ

とかです


うーちゃんはフードも気にせず食べてくれるコなのですが、なかなかフードを食べてくれないコの参考になれば・・・

独自の意見なのでホント参考までに・・・


全くフードに関心を持ってくれないコには、Zupreemのフルーツフレーバーがオススメ!!

フルーツの美味しそうな香りがするので食いつきバツグンです

見た目な色がついておりますが体には全く無害なので心配ありませんよ~~


次に、とりあえずフードあげてみる
という方には、イースターのフクロモモンガセレクションがオススメ

果物好き、動物性タンパク質が必須といったフクロモモンガさんの食性に基づいて作られております

食いつきも良い方だと思います!!
うーちゃんもキレイに食べます



最後に、フードのバリエーションに・・・という方にオススメなのがMazuriフード

粒が小さく、食べやすい&ふやかしやすいので離乳時にも使いやすいフードです

以前違う項目のブログでMazuriフードについて熱く語らせてもらったんですが・・・笑

このMazuriというフードは世界中の動物園で使用されているほどの栄養価の高いバランスフードなんです\(^o^)/!!


なんかそーゆうの聞くとあげてみたいですよね

私のミーハー心も見え隠れしてますが・・・

食べてくれるとやはり安心できます




っとフード話が長くなりましたが(゜-゜)

今日ご紹介した3種類のフード


なんと・・・!!!


全て鳴尾店で扱っております



そしてそして、


Mazuriフードとフクロモモンガセレクションなら試供品として少量お渡しすることも可能ですよんっ


食べるか不安の方は是非お試しくださいね~~~\(^o^)/

試供品ご希望の方はお気軽にスタッフまで



さてさて、

昨日うーちゃんが食事中にだんだんアップにして写真を撮っていると

『だーーー!!もぅ!!うっとーしーなぁ!!』

みたいな感じで怒られました。






ではまた~~~\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月21日

入荷しました!(^^)!


こんにちは~~~\(^o^)/


昨日入荷したチビ~’sをご紹介しま~~す


ジャンガリアンハムスター

キンクマハムスター

まだ小さいですね~

ちょこまかしてて可愛い


続いて、


フトアゴヒゲトカゲ

ちっちゃ~~~~~~~~~~~~(*^^*)


可愛すぎます!!

可愛すぎて写真いっぱい撮っちゃいました


ちっちゃいと心配なのはエサ食いですが・・・

葉っぱコオロギもがっついてくれました(^u^


写真は小松菜


ベビー時は脱水症状になりやすいので、鼻先あたりにスポイトで水滴をたらしてあげたりして水を飲ませましょう


お店では1日2回~3回顔めがけて霧吹きしてますっ

ペロペロあむあむっとお水を飲む姿もまた可愛いです


可愛いフトアゴ談まだまだあるんですが今日はこのへんで


ではまたっ\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る