鳴尾店ブログ

2012年11月20日

\(^o^)/11/23~☆☆☆


こんにちは~~~~\(^o^)/


実はセールをやっちゃおっかな~~~


とか思っております(゜-゜)



やります!!!


鳴尾店限定


今回の対象は鳥生体

あいつもこいつも


気になるあいつも



ヒナから成鳥まで、


み~~~~~~~んなっ


10%OFF!!!!!


ですっっっっ\(^o^)/!!!!


期間は11/23(金)~11/30(金)


セール開始の23日は3倍DAY



嵐の予感ですねっっ(゜-゜)



気になるコを見つけたらお早めに~~~\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月19日

今週末は魚が熱い!!

みなさんこんばんは
寒くなってきてコンビニの肉まんが美味しい季節です←
ちなみに僕はピザまん派です

そんなことはどうでもいいんですっ

今週末は金・土・日の3連休です!!

アミーゴ鳴尾店では様々なイベントを企画中です

お魚コーナーもやっちゃいます

特価生体を準備してお待ちしています

内容は当日までのお楽しみ
23日(金)からのスタートとなります
なんと今月最後ポイント3倍デー

これはアミーゴに行くしかない


今更ながら・・・幼虫を飼おうか迷っているN川でした

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月18日

今月の連休はぜひアミーゴへ♪


今月の11月23日(金)、24日(土)、25日(日)は三連休ですね!

おでかけしたり、旅行したり、お家でゆっくり過ごしたり・・・・・・



まだ予定がお決まりでない方は

ぜひ!!

アミーゴ鳴尾店へ!


1123(金)
第3回 アミーゴ動物シルエットクイズ開催!!
場所:アミーゴ鳴尾店 店内各所に掲示
賞品:レジにクイズの解答用紙をお持ちいただいた方で、
全て正解された方に「おやつ」をプレゼント

※人間用のおやつです


1124
(土) 14:00~
わんちゃんの中華まん試食会開催!!
場所:アミーゴ鳴尾店 店内
数に限りがございますのでお早めにお越し下さい。


1125
(日)
いろんなおやつすくい開催!!
場所:アミーゴ鳴尾店 入り口付近
当日に1000円以上お買い物いただいたレシートを
お店の入り口付近のイベント特設会場にお持ちいただければ
ご希望の種類のすくいゲームを1回お楽しみいただけます。

すくいゲームの種類は・・・

[ わんちゃん用おやつすくい ]

[ ねこちゃん用おやつすくい ]

[ お魚のごはんすくい ]

[ 小動物のおやつすくい ]

それぞれに専用のすくう物を用意しております。


お一人で・・・

お友達と・・・

ご家族で・・・

ご親戚も一緒に・・・!?


多くのお客様のお越しをお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る