鳴尾店ブログ

2015年04月25日

カエルきました!ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

カエルさん新入荷です!

今回もテンション上がりますよ~!

ヤドクとマンテラきました♪


マダラヤドクガエル グリーン

イチゴヤドクガエル

マハジェンガアデガエル

マダラヤドクさんとイチゴヤドクさん再入荷です!

イチゴさんは前回入荷のコより大きめですね♪


アデガエルさん、鳴尾店初入荷!




そしてそして!

今回の目玉(^v^)!

アイゾメヤドクガエル


めっっっちゃキレイです!

美しく見ごたえのあるサイズでかなりオススメ!


鳴尾店お馴染みの、コケ&観葉植物コーナーにてテラリウム内が賑わってますよ(*^^)


今回入荷のカエルさん達も、鳴尾店特価で出してます♪

気になる方はお早めにお問合せ下さいね\(^o^)/!

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月24日

インコグッズ新入荷です♪


こんにちは\(^o^)/


鳥さん用のおやつおもちゃ便利グッズが新入荷してますよ~♪

インコちゃん用のおやつ、最近増えてきてますね~!

ありそうでなかった餌殻ふき!

ヒーターもカゴの外に掛けるタイプが新登場です♪

おもちゃもラインナップが増えてきました~(^v^)♪


色々活用して更に楽しいインコライフを送りましょ~

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月23日

可愛い毛玉たちがやってきましたヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週は可愛い毛玉たちがちょこちょこ入荷しましたよ~♪


まずはハムちゃん!

ブルーサファイア 
メス

ジャンガリアン メス

ロングヘアー メス


そしてそして~~
ハリネズミ ノーマル


ロングヘアーちゃん、1匹キンクマカラーのサテンバージョンみたいなカラーでしたよ


ちびハリさん、モリモリ食べて元気いっぱいのちびちゃんです(^v^)!



ちっこい毛玉はまだおりますよ~♪

イングリッシュモルモット

チンチラ
グレー メス
シナモン 
メス

モルさん小さすぎる!!

小さすぎて逆に不安ですね(*^^)


フードも牧草もしっかり食べてて健康上は問題ないですが、小さい分ストレスには敏感そうなのでお迎えの際は気をつけて下さいね(^v^)!

まぁすぐに大きくなりますが・・・笑


チンチラベビー久々ですね(*^^*)

あーーーもーーーー


可愛いすぎてずっと観察しときたいです。笑


ビビりちゃんではなさそうなので、いっぱいかまって仲良し目指します~♪

気になるコがいたらお早めにお問合せくださいね!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る