鳴尾店ブログ

2015年04月22日

カエルもきましたヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

しっかりサイズギリシャリクガメさん入荷しました!

手に乗せた感じのずっしり感!

良い感じに詰まってそうな体つきです(^v^)!


そしてそして~~


またまたカエルさん!
アカメアマガエル
大人気!アカメさん再入荷です♪
欲しい色が全て備わったような、ド派手なカラー!!
前回入荷のコより一回り小さめです(*^^)


ムシクイオオクサガエル
ビッグアイツリーフロッグとも呼ばれる通り、でかぱっちりの目をしてます!

グレムリンみたいや~♪とアクアスタッフが言ってました(^v^)

樹上性のカエルさんですが、土に潜って寝たりすることもあるようなのでヤシガラなどの床材を少し厚めに敷いてあげましょう♪


今週はまだカエルさんの入荷予定があります~

お楽しみに\(^o^)/!

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月22日

オカメちゃんヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週もヒナが少ない状態が続いております


オカメインコ シナモン

1羽だけ入荷してます(^v^)

何も言わずともオカメスマイル

可愛いですねっ(*^^)


体重が安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はお早めにお問合せ下さいね♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月21日

爬虫類ふれ合いイベント♪


こんにちはヽ(^o^)丿

先日、ちょろっと告知した爬虫類イベントの詳細が決まりました!


GWこどもの日お楽しみ企画


爬虫類と仲良くなろう♪イベント開催!

日時5月5日(祝火) 14時~17時

場所アミーゴ鳴尾店

参加費無料


いろんな爬虫類たちと触れ合ったり、一緒に記念撮影もできちゃいます(*^^)♪

大きなリクガメさんや珍しいカメレオンさんへの餌やり体験も予定してますよ~(^v^)!

当日、爬虫類さんの体調によってイベント内容を少し変更する場合もありますのでご了承くださいm(_ _)m


当日の爬虫類さんは、なんと!!


爬虫類&小動物のプロショップ
CANDLEさんから出張で来ていただきますヽ(^o^)丿!


アミーゴではなかなか見られない珍しい爬虫類さんも来るかも・・・!!

ぜひぜひっ
遊びにきて下さいね~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る