鳴尾店ブログ

2013年02月06日

ヒメウズラ入荷しました~(*^^*)♪


こんにちは~~~\(^o^)/


普通のウズラさんは以前入荷したことはありますが・・・

今回のコは何気に鳴尾店初入荷です(゜-゜)


ヒメウズラ

ノーマル 
オス  ¥1980
色変わり オス  
¥1980

動き可愛い~~~~(*^^*)


2羽とも生後約10ヶ月でお迎えには安心のサイズです


見に来ていただいた際はビックリしやすいので、そっっっと見てあげて下さいね


ではでは~~~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月06日

ハム&モモンガ入荷です~(^^☆


こんにちは~~~\(^o^)/


久々の入荷です


イエロージャンガリアン
プディングとも呼ばれます~
   メス  
¥1680

可愛いですね~

スタッフがシルバニアファミリーみたい~って言いながらプラケに移してました(^^



そしてそしてっ


モモンガさんっ\(^o^)/


フクロモモンガ
  
メス   ¥32800

怖がってますね・・・


入荷時はみんなビクビクです


この間の男の子より大分小さいですね~(゜-゜)


このコは体重しっかり増えてからのデビューになります(*^^*)



お楽しみに~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月05日

来週はバレンタイン週間~\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


来週はバレンタインですねっ


毎年恒例の・・・


バレンタインセール・・・


今年の内容は・・・


2月10日(日)~2月17日(日)までの期間・・・


小動物コーナー
小動物生体、同時2匹以上お迎えで1匹につき5%or10%or15%OFF\(^o^)/

ハムスターとセキセイインコってな感じで別種でもOKですよ~

し・か・も!!

5%or10%or15%OFF・・・


どれだけ割り引かれるかは、お客様次第!(^^)!

お迎え時にクジを引いてもらい、その場で何パーセントOFFになるか決まります~~


この機会に狙ってたコ達をお迎えいかがでしょうっ



昆虫は対象外となりますm(_ _)m

アクアコーナー
カワイイお魚特集!!
N川セレクションを開催\(^o^)/


・・・・


なんだこのイベント名・・・(゜-゜)

このイベント名を書かされる自分がなんか恥ずかしい・・・(゜-゜)

とばっちりだな・・・(゜-゜)



それはさておき


期間中、特価生体が盛りだくさん~~~\(^o^)/


グラミー各種

ディスカス各種

グッピー各種

どれだけ特価になるかはN川のがんばり次第\(^o^)/

イベント開催日までお楽しみに~

その他の種類もN川が店長に交渉中!!

まだまだ特価生体が増えるかもっ

皆様~期待して待ってましょ~うっ


ではではっ


来週のお得バレンタイン週間をお見逃しなく~~\(^o^)/



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る