鳴尾店ブログ

2013年02月04日

アカメもいます(*^_^*)

みなさんこんにちは
アクア担当N川です
予報どおり少し暖かくなってきましたね


「寒い日があるから暖かい日が嬉しい」
なんて言葉をどこかで見かけたのですが忘れました
深い言葉ですよね

早速入荷情報です

・レッドビーシュリンプ
 ノーマルバンド小さめ個体ですが状態は◎
・マーブルハチェット(L)
 いつもより大きめのワイルド個体。
・ラスボラ・ヘンゲリー
 久しぶりの入荷。清涼感たっぷり!!
・ゴールデンミッキーマウスプラティー
・オレンジライヤーテールモーリー
・ランプアイ
・グラスエンゼル
 大分ご無沙汰していましたほんとスケスケ
・ロングフィンブッシープレコ(少数)
・ブロンズプレコ(少数)
 地味にコケ掃除優秀選手
・シルバーアロワナ(S)
 ヨークサックとれたて
・ポリプテルスセネガルス・ゴールデン
 ゴールデン?な感じですが目は普通何気に目玉です
・アカメ(10cm)
 大きめですがリーズナブル
・シマカノコ貝
 いつもすぐSOLD OUT!!お早めに

こんな感じです

あっ!
極上ライブロック(枝状)も入荷しました
熱帯魚ともどもお願い致します

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月03日

モル&モモンガ入荷です~(~o~)♪


こんにちは~~~\(^o^)/


久々にベビー入荷です


フクロモモンガ
オス  
¥29800

まだちょっとビビリ君ですね(*^^*)


丸顔の可愛いコですっ


ビックリさせちゃうと天井面にぶら下がったままで警戒してます・・・(^^


私はモモンガに威嚇されると萌えますが・・・



さてさて~
もう一種類\(^o^)/


モルモット
アビシニアン  
¥4980


2匹とも可愛い色合いのコが来ましたよ~~~

写真じゃ分かりにくいですが、頭につむじある方のコの背中がタテガミみたいな毛並みです


・・・よく分からない説明文ですが、とりあえずステキです


2匹共スタイリッシュな感じです



ちびモルながらも、プィプィと何か訴えかけてきますむふふ


ぜっひぜっひ見に来てね~~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年02月03日

パスバレーのちびちゃん入荷しました~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


1匹だけですがチビフェレ入荷です


パスバレーフェレット
バタースコッチ メス  
¥32800(売約済み)


いつもながら・・・

動き回って写真ブレブレですね・・・(^^


いや~~~~~



ちっちゃい!!!



前回入荷のアルビノちゃんと一緒に入れるつもりでしたが、比べるとちょっと不安な小ささだったので別のケージへ・・・


せっかく遊び相手ができると思ってたのですが(ーー;)

じゃれ合う力に差がありそうなので・・・(ーー;)



前を通るとものすごく鳴いてアピールしてくるんですよ~(*^^*)


フェレ好きな方は指でペイッと遊んであげて下さいね~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る